ニコたんの昨日、今日。

昨日の夕方、久しぶりにフレブル、オンちゃんとサッカーしました!

2人ともグラウンドの保護色です!笑




そして、これは先ほど。




キッチン物色中、現行犯逮捕!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オンちゃんもサッカー好きなんですね。
お友達と遊べて楽しそう~。ニコちゃんよかったね~。
あぁ、、、こんな風にユリもしますよ~。
この間は自分のスープが入ったタッパーウェアを持ち逃げしました。
こんなことするんだぁ~~ってある意味感心しちゃったわ。笑

キッチンでのニコちゃんの毛色が実際の色に近いんでしょうか?
ユリと同じような色だな、、って思いました。
それにゆっくり大きくなっているのを感じます。

ニコたん可愛すぎ😊
キッチン物色して良いもの見つけた✌って感じですね😊必死過ぎてチャンスママに写メ撮られているのも気付いてないんでしょうか?もう可愛すぎです💕

Re: No title

ユリママさん

ユリちゃんも持ち逃げー?笑

食事の用意をしていると、ニコたんいつもそばに来て、隙あらばと狙ってます。

この後、夫のおかずの魚を一切れ、食べられてしまいました。

ニコたん、背中の色がちょっと濃いです。
屋外で見ると白っぽく見えます。
ユリちゃんと同じ感じですか?
嬉しいです〜

Re:

mikaさん

そうなんです!背後から撮ったので、余計気付かなかったんだと思います。
悠々とチーズを舐めておりました!笑

ダメ〜!て怒れなくて、
可愛い方が勝っちゃって(笑)

一応、良くない行ないだとは、わかってるみたいなんですけど…

しかも、最近カウンターの高い方に届くようになっちゃって!
また、面白い写真が撮れたらアップします!笑

No title

うわぁー!!
ニコたんやってるぅ~!!

昔なたちゃんが良くやってました
一度味をしめるとまたやりたくなるかなぁ~
きっとキッチンにはいつも美味しいものが
置いてあるんだよねぇ~

こんな姿が一番可愛いですよねぇ~

Re: No title

moormamaさん

その通りです。
一度味をしめたので、何度もやってます。笑

なたちゃんもやってたんですね〜
確かに可愛いですよね〜

最近はごはん作りのときに、どこで盛りつけようか困ってしまいます。
キッチンに入れないようにすればいいんですけどね。

柵の前にへばり付いてる姿が可哀相だったりして(笑)
すぐ入れてしまうんです。

野菜を切っていて、落とそうものなら、すかさず食べてます!
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR