雨上がり

昨日の夕方、雨上がりに公園のグラウンドでボール遊びしていたら
ニューファンドランドのベン君と出会いました。

ベン君とはニコたんが4ヶ月くらいの時に一度会っています。ニコたん遊んでもらって嬉しそうでした。

ベン君のデカさとニコたんの勢いに圧倒されたのか、他のワンちゃんは誰もグラウンドに入って来ませんでした!





ごはん待ちのニコたん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコたんお友達いっぱいいていいね😊
チャンスくんからのお友達もいるんでしょうね😌ニコたん、チャンスママさんにはチャンスくんが繋げてくれた縁があって素敵ですね✨

Re:

mikaさん

チャンスが繋げてくれた縁…その通りですね。

チャンスのおかげで、顔見知りのワンちゃんが多いので、ニコたんも抵抗が少ないかもしれません。
ベン君もチャンスとは何度か会っていて、その時は子犬ちゃんでした。

ブログの名前を変えていないのも、そんな風に思ってそのまんまにしています。

うまく説明できませんが、チャンスと出会ってからは、もうずーっとチャンスの世界にいます。笑
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR