オヤツ

今日は、『犬の手づくりオヤツ』セミナーに参加してきました。

●馬肉クッキー
●ささみジャーキー
●砂肝ジャーキー

を、作りました。


写真は、本文とは関係ありません。あしからず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャンスママさん面白い
私ってばまた手作りしましたって
書いてあるからそれを載せてくれてるのかなぁ
っておもったらニコたんの
ゴロリンポーズ

あれぇ?!

楽しそうに遊んでるぅ~(#^.^#)

ひな坊も寝そべってる時にお腹触ると
すぐゴロリンってします
思いっきり爆睡してる時も
上むきになってゴロリンポーズで寝てますよん

タイトルとニコたんの写真が違うのに
笑ってしまいました〜!

ニコたんのへそ天にも大爆笑(^O^)
モカもなにかスイッチが入るとお腹出して
ゴロゴロ ガウガウしますよ。

ニコたん、今日のオヤツはボール?

Re: No title

moormamaさん

あははは、砂肝を観音開きにしたのに写真を撮るのを忘れて、ニコたんの開きを載せました!

お土産に持って帰ったクッキーも、秒速でニコたんのお腹に入りました。

ひなた君もゴロリンとするんですねえ〜

ニコたん、一度やって受けたと思ったのか、最近ゴロンを連発してます。

ひなた君のゴロンは、きっと豪快でしょうね〜笑

Re:

モカ母さん

お土産にね、作ったクッキーを持って帰ってきたんですけど、出したらニコたん、待てなくて…ボールいやクッキーをあっと言う間に食べちゃいました!

ジャーキーはね、ニコたん…ではなく(笑)、ササミを伸ばして干して作るんですよ。
早速、Amazonで干し網?を買いました。

モカ君も、ゴロリン派なのね〜 ふふふ
モカ君のゴロンも豪快でしょうね〜

デッカい身体で赤ちゃんみたいに無防備なポーズをすると、たまらなく可愛いですよね。

開放感に浸っているのか?甘えているのか?
はたまたその両方なのか?
何をしても可愛いくて仕方ないですよね。

ニコたんが開きになっている~😁
大事なところに星マーク、ナイスです😁

Re:

mikaさん

そうそう、ニコたんを開きにして網に入れて天日干し…って
網デカっ‼︎笑

先日は、しゅんた君も開きになってらっしゃいましたね。笑
大事なところはママの手で、優しくカバーされてましたね。

No title

おやつも、自分ちで作るとお安いし安全ですよね。

ニコたん可愛いな、こんな風にして遊びますよね。
ご機嫌ポーズですね。

Re: No title

ユリママさん

オヤツ、最近手作りしてなかったので
良い機会になりました。

毎日、食べるものだから
これからは作ろうかな、と早速『干し網』買いました。笑

ササミなら縦に3つか4つに切って叩いて伸ばしてから、塩を振れば2日でジャーキーになりました。
こちらは干物にはもってこいのお天気が続いていますよ〜笑

こんな格好で遊ぶんですね〜

チャンスは散歩が大好きで、家ではどちらかと言うと寝てばかりだったんです。
こんな風に遊んでたのか、私が忘れているだけか…笑
ボールやおもちゃで遊ぶニコたんが、おもしろいです。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR