元気で~す




ニコたん、完全復活!
いつものニコたんになりました~

サッカーもいっぱいして、
キッチンチェックにも励んでます。笑

昨日は、病院のカウンターまでチェックしてました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコたん元気になって良かったですね💕
ニコたんチェックも😊
キッチンにニコたんの好きな物ありましたか?

ニコたん 元気になって良かったですね〜
ニコたん タレ目でかわいい♡
チャンス君にも似てるし モカにもタレ目具合が似てる(^.^)

キッチンチェック以外に病院までチェック
してきたんだ〜
何かいい物あったかな?
大きな背中 ギュッとしたくなっちゃいます♡

Re:

mikaさん

ありがとうございます。
元気になってくれて、嬉しいです。

ニコたん、調子がイマイチな時はキッチンチェックもせず、
大人し〜くなっちゃいます。
それも個性のようです。
いつもと、全然違うテンションで、
『どっよ〜〜ん』
となってしまいます。

わかりやすいと言えば、そうなのですが、
だんだんと、酷く心配になってしまいます。

キッチンチェックは、完全復活のしるしのようです。笑
まさか、病院でもやるとは!て感じでした。

Re:

モカ母さん

ありがとうございます。
ニコたん、アレルギーが出ちゃって耳血腫のような状態でした。一週間くらいは本調子ではないみたいでした。
キッチンチェックと、遊べと言って飛びついてくるようになって、ほんとに嬉しいです。

病院でもカウンターの上が気になるらしく、猫ちゃんの置物に反応してました。

ニコたん、タレ目でしょ〜?
チャンスは写真を見ると、若い時はけっこうキリッとしてたみたいです。年と共にタレ目になって行くんだなぁって感じでした。
モカ君は、目の縁取りがハッキリしてて可愛いお目々ですよね。

ニコたん、今からこんなにタレ目で
年取ったら縦向きになるんじゃないかって思います〜笑

ニコタンのタレ目がカワイイ〜、素敵なチャームポイントです。

今日シンドイの! って態度に出してくれるのは信頼してくれてる証拠ですよね。

完全復活おめでとうございます🎉😄

Re:

ひなのハハさん

ありがとうございます😄

完全復活したら、たっぷり散歩とご飯の後なのに
『遊んで!』攻撃が再開いたしましたよ。
老体にムチ打って(笑)、遊んでおります。

ニコたんめっちゃタレ目で、春の親睦会の時より更にタレてますよ〜
どこまで、タレ目ちゃんになるのかなぁ…

今日しんどいの、って信頼の証だと思うと嬉しいです。
守られてるって安心してくれてるってことですもんね。
素敵な捉え方ですね😌
ありがとうございます。

No title

ニコたん、元気になってよかったです~。
やっぱり元気が一番ですよね。
サッカーとキッチンチェックですね、そうこなくちゃね!!
ユリもね、お耳が治ってほっとしてます。

Re: No title

ユリママさん

ニコたん、元気にサッカーしてま〜す✌️
ありがとうございます。

ただね、元気なんですけど
皮膚の状態はまだ時間が、かかりそうです。

よくなりつつある、と思えば
また何かに反応したり…

でも、長い目で見てみると
ニコたん、過剰なものを自分で出せるようになったんだと思ってます。
だから、抑えることは考えずに
デトックスできたらな、と考えてます。

アレルギー反応が起きても、酷くならなければ
少しずつ慣れてくるかなぁと考えています。

ユリちゃん、お耳治って良かったです。
垂れ耳さんは、ほんとに可愛いお耳がデリケートですよね。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR