ニコたんと遊ぶ

ニコたん、元気にしております~


「ニコとあしょべー!」


「ニコとあしょべー!」


「ニコとあしょべやー!」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早いもので、もうすぐ1歳ですね。

こんばんは。暑い日が続いて、大変ですね。ニコル君元気そうで、パパさん、当分、腕の噛みあと、残りそうですね!
早いもので、後、2ヶ月で一歳‼もう少し大きくなりそう。
フランクが36㎏だからもう一回り大きくなりそう。楽しみです。
また、元気なニコル君を見せて下さい。

ニコたんパパさんもお盆休みですか?
ニコたん嬉しくて仕方ないんでしょうね😊
ゆっくりなんてしていられませんね😁
明後日はチャンスくんの命日でしたよね。お盆だしきっとお家に帰ってきてくれてますよね😊ニコたんに遊べ攻撃をうけているパパさんを笑って見ているんじゃないかな😌

Re: 早いもので、もうすぐ1歳ですね。

イースとフランクのパパさん

こんばんは。今日も暑かったですね。

ほんとに月日の経つのは早いです。
昨年8月下旬に国際さんのブログを覗いたら、Qちゃんが秋にはママに…と書いてありました。
その子犬ちゃんが、もうこんなに大きくなったんだなぁと感慨深いです。

ニコたん、まだまだ遊びたいみたいですが、不思議と夫の腕には咬み傷がないのです。最近は興奮していても、傷つけないように噛んでるみたいです。

ニコたんのおかげで、今年の夏は笑顔で過ごせています。
ニコたんの成長を見守っていただき、ありがとうございます。

どこまでおっきくなるかなぁと楽しみにしています。


Re:

mikaさん

チャンスの命日、覚えていてくださってありがとうございます。

ほんとに、チャンスが笑って見ているように思います。😌

ニコたん、チャンスに色々と耳打ちされているのか、お父さんに容赦なく遊べ攻撃をしかけて、悲しむ隙を与えません。笑

ニコたんなりに、癒やしてくれているのかもしれません。😁
夫も「もう、許して〜」なんて言いながら、嬉しそうに遊んでます。

こんにちわ

どうもですひなたの母です
にこたん元気いっぱいでなにより
お盆休みは、パパさんニコたんの子守だったんですね
なかなかハードチックです(^○^)
ニコたんもパパさんがお休みでいるとうれしいでしょうね
最後の写真は、二人で疲れてねんねって感じで
いいですねぇ~(*^_^*)

パパさんお疲れ様です


Re: こんにちわ

moormamaさん

毎日、蒸し暑いですね。

夫は、休みの日は早朝からニコたんを車に乗せて、散歩に行ってます。
帰ってきて朝ごはんを食べたら、あとはグッスリ!のはずが…ニコたんはなかなか寝ないのです。

ごはんを食べると興奮するのか、もうひと遊びさせられてます。
なかなかハードな休日です。笑
マゾかもしれません!爆

ニコたん、遊び疲れてやっと寝ても、ちょっとしたことで起きてしまいます。手強いです〜




プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR