キッチンリフォーム⁈

ガリガリ…
ガリガリ…



私:「ニ~コたんっ 何してるの~?」



ニコたん:「ニコ、今いしょがしーねん」



ニコたん:「キッチンの工事れ、いしょがしーねん」
私:「⁈」


6月時点では…


現在は…


進化する流し台の下。
グレーが飽きたので、全部木目にするそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコたん着々とリフォーム中ですね😁
とてもリフォーム難しいところを頑張ってますね👀
木目、いい感じ~✨
しゅんたは布を噛む癖があるのでタオルとか油断しているとすぐに穴を空けてしまいます😨

Re:

mikaさん

そうなんです。ニコたん、とても難しい平面をガリガリやってます。笑
角や端ならわかるんですけど、こんな平面なところをなんでまた?と思います。😅

歯の表面がすり減ってなければいいですけど…

主に私が台所仕事をしている時にリフォーム工事をやっていて、邪魔なんですけどね。
その姿が面白くて…

しゅんた君は布派ですか⁈笑
洗濯物とか好きなのかな?
それとも、脱いだ靴下とか好き?笑

ニコたんは脱いだやつが好きみたいです。😅

No title

ニコたん、ほんと難しそうなところをガリガリしてますね。
職人気質な感じ。笑
必死な姿がほほえましいな。

ユリなんて、いつまでたっても玄関からサンダル持ってきて
遊ぼうって誘ったり、サンダルと一緒に寝ていたりしますよ。
10歳になってもやっていそう。笑

Re: No title

ユリママさん

職人気質って言葉、ニコたんにピッタリです!笑

ユリちゃんはおっとりさんだから、遊び方もおっとりですね。
チャンスもそうでした。

ニコたんの工事、はじめは「やめてー」て感じでしたが、今ではどんな作品になるのか楽しみでさえあります。

変態かな⁈笑

No title

ニコル君、首こりになりそうですね^^
ニコル君はガリガリ感が堪んないんでしょうね!
マシューの最近の流行は、ご飯を食べた後の食台をひっくり返して持って逃げることです。
ご飯もっとよこせ!とでもアピールしてるのかどうか~笑
結構重いから、その逃げる姿がおかしくて^^

Re: No title

クララさん

ニコたん、またおかしな場所を選んでるでしょ?
「なんでそこやねん!」と、ツッコミ入れたくなります。

最近は、椅子の脚はあんまりカジカジやってなくて、「鉛筆の芯」にまで至っておりません。「色鉛筆の芯」くらいでストップしてます。笑

マシュー君の流行も、おもしろいですね⁈
ひっくり返すだけじゃなく、持って逃げるところがマシュー君らしいです。笑
確かに、重そうですね。食台持って走ってるマシュー君が目に浮かびます。笑
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR