今日は、雨。

日暮れが早くなってきました。

先日まで、夕方の散歩は夜にずれ込んでいました。

そろそろ明るい内に散歩に行けそうになってきましたが、今日はあいにくの雨でした。

午前中、久しぶりにオンちゃんが来てくれました。
ニコたん、ちょっぴりビビリながらもオンちゃんと遊びたいのですが、中々相手にしてもらえません。笑





先週末、サークルを片付けました。
部屋の中がスッキリしました。

ニコたん、1度は留守番の時にトイレシートをビリビリにしましたが、その後は室内フリーでも問題ないようです。

唯一、夜寝る時にいったんサークルに入っていました。
夜中にサークルの戸を開けてくれと言って、リビングに布団を敷いて寝ている私の横に入ってきていました。

それが…最近ではすっかり甘えん坊で
「早く、おふとん敷いて!」みたいな感じだったのです。

今は、はじめから私の布団でヘソ天で寝ております。ぷぷぷ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
オンちゃん相手にしてくれないのね。笑
オンちゃん何歳なんですか?
遊びに誘ってるニコたん可愛いですね。
サークル片づけたんですね。
うっとおしいですもんね。

一緒に寝てるのね、幸せ♪
これから寒くなるから、一緒だとあったかいですね。

ニコたん、レオ君どうして遊んでくれないのかな〜
ボールがなかったからかな?
ニコたんのワァオって顔、笑っちゃいました(^.^)
ニコたん、元気で良かったです♪
ニコたん、毛の色が少し濃くなってきましたね
モカも年々 毛の色が濃くなって来ていますよ。

ママさんのお布団がお気に入りなんですね

ワンちゃんは飼い主さんの匂いがすると
安心すると聞きました
ニコたんも安心して眠れるんですね♡

Re: No title

ユリママさん

おはようございます。
ご無沙汰しておりました。

オンちゃんは、只今3歳です。
チャンスには、一目置いてくれていましたが(笑)
ニコたんのことは年下だとわかっているみたいで、中々厳しい先輩です。笑

ニコたん、遊びたいけど、どうやっていいのわからないみたいなんです。ガウッてやられると怖いので。

ニコたん、食欲も甘えん坊度もチャンスの上を行くみたいで、暑いのに一緒に寝るんですよ。
今の時期から一緒だと、冬にひとりで寝るとは思えなくて…笑

いびきもましになってきたので、まあいいかな、と思い切って
サークル片付けました。

ニコたんの甘えん坊ぶり可愛すぎ😍
一緒に寝れるなんて幸せですね😌
うちところは狭いリビングにあのサークルとクレート!場所とりまくりです😰
夜寝る前に私達がしゅんたに抱きつきに行くと「はいはい、もう僕寝ますから~」って感じでクレートに入って行ってしまうんです😪
ニコたんみたいにいっぱい甘えて欲しいですが、しゅんた案外冷めているのかな?

Re:

モカ母さん

ニコたんの目、怖いでしょ⁈笑

遊びたいけど、ちょっぴり怖いんですよ。
ガウッて何度か怒られちゃったりしたので。

フレブルもフレンドリーみたいなんですけど、ニコたんが赤ちゃんの時に会ってるので、たぶんオンちゃんにとっては、ニコたんはずーっとちびっ子なんだと思います。

毛の色、確かに濃くなってます。
背中と耳が特に。
モカ君も濃くなってるんですね。
Qちゃんも濃いから、お母さんに似たのかもです。

ニコたん、甘えん坊なのもモカおじちゃんに似たのかなぁ?笑

Re:

mikaさん

しゅんた君、やっぱりとてもやりやすいお子さんですね。笑

ニコたんも、夜に寝る時は自分からサークルに入って行き、ほんとやりやすいねえって夫とも話してたんですよ。
というのも、チャンスがサークルなどに入るのをあまりに嫌がってたので…

ニコたんは、サークルが落ち着くんだろうなぁと思ってたのに、何故か急に布団が心地よくなったんでしょうか⁈笑

寝る前にしゅんた君に抱きつくんですね〜?ふふふ
可愛いもんねえ〜
とってもわかりますよ〜。しゅんた君は照れ屋さんなんですね。笑
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR