散歩

早朝散歩。
週末はお父さん担当です。

土曜日は森林公園でした。




日曜日は河原に行きました。



週明けの今朝は私といつもの散歩コースでした。



今週は秋雨前線が活発らしいですが、今朝はなんとか雨には会いませんでした。

ニコたん体重27kgから増えてません。
体高、体長ともチャンスより大っきいですが、スリムです。
活動的すぎて、太らないのかなぁ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコたんすごくたれ目さんで可愛い❤
スマートさんなんですね😊うちところは全体的にはそれほど大きくないのにすぐに太りやすくなる感じで油断したら丸々してしまいます😅寝るのが好きみたいでほんとよく寝ます。ニコたんは起きている時間が長いですか?

Re:

mikaさん

ニコたん、垂れ目でしょ〜?
年と共に垂れ目になるのに、シニアさんになったら一体どうなるのかなぁ?笑
ニコたん、眉毛の筋肉もますます発達中です。笑

しゅんた君はよく寝るタイプですよね。
チャンスもそうでした。オンとオフがはっきりしてました。

ニコたんは、アイドリング状態が長いです。笑

長い散歩から帰って、ご飯を食べると、ちょっとグッスリ寝るんじゃないの?と思うんですけど、ご飯を食べると興奮しちゃって、もうひと遊びしないと寝ないんです。

起きてる時間は長いと思います。
寝る子は育つって言いますから、もうちょっと寝るといいんですけどね。
ご飯もまだ3回食べてるんですけどねえ。

No title

こんばんは。今週は天候が悪そうですね。岐阜は少し、秋めいてきて夜は20℃以下です。ニコル君、もうすぐ1歳ということで大人に見えてきましたよ❗タレ目はフランクと同じです。フランクは体重、36㎏あります。すぐに30キロオーバーなると思いますよ❗
11月6日に琵琶湖で京都ラブラドールクラブ展がありますよ❗サントス、フランクやイースも出陳します❗

Re: No title

イースとフランクのパパさん

こんばんは。
岐阜は朝夕、過ごしやすそうですね。
こちらは、まだ蒸し暑さが残ってます。

ニコたん、来月には1歳です。
大人っぽくなってきましたか⁈笑
いまだに、ご飯の後は「キャンッキャンッ!」と遊べ!と要求してきます。笑

垂れ目と言い、遊び好きなところと言い、親バカですが可愛いくてたまらないんです。

京都ラブラドールクラブ展があると、しゅんた君のママさんに教えていただきました。出陳されるのか、確認取ろうと思ってました。
教えていただき、ありがとうございます!
イース君、フランク君、サントス君の勇姿を是非、応援したいと思います。

ニコちゃん、大人になってきましたね‼️
春に会った時とは別ワンみたい、でもタレ目は健在ですね。かわいいデス‼️
あと半年もしたら体格もマッチョになるかもですよね。

ひなは油断すると太るのでニコちゃんのスマートさが羨ましいです。ひなのアバラ骨はどこ?どこ?😅
太ってから痩せるのは難しいでしょ(人間も)、だから太らないようにって注意してます(分かってるけど、自分には応用できません😂)
そろそろ涼しい秋なので、運動も頑張りましょう😊

Re:

ひなのハハさん

こんばんは。
ニコたん、やっぱり垂れ目ちゃんです。笑

ひなちゃん、油断すると太りますか?
先代のチャンスもそうでした。
なので…私には、初めてのアバラ骨です!笑
確かに体重落とすのは大変ですもんね。

ニコたん、いまだに3回食にしていて、食欲はすごくあります。
ラブラドールは、どちらかと言うと太らないように気を使いますよね。ニコたんも油断しないように、細マッチョを目指します!

No title

ま~ほんと。
皆さんおっしゃるようにたれ目さんだよね、可愛いー。
愛らしいお顔です。
ずいぶん涼しくなったかなーと思うけど、蒸し暑い時もありますよね。
お友達の家は毎年今頃になると秋桜が咲きだすのに
今年はちっとも、、なんですって!
変な天気が続いてますよねー


体重ね~。ニコたんがうらやましいな~。笑
夏は体重乗せたくない、、、とかいいつつね、
ユリなんて、、1キロ太りました。
もーほんと減らすの大変なの。。。
よって、、ロング散歩開始してます。笑

Re: No title

ユリママさん

お天気、変ですよね。
季節がおかしくなってますね。
植物も、咲くタイミングがわからなくなっているのかもしれませんね。

ニコたんの垂れ目、それと眉毛!
中々、ユニークでしょ⁈

体重…ユリちゃん、増えましたか⁈
私もチャンスの時は、増えてしまうことに気を使ってました。
だから、ニコたんのウエストのくびれは新鮮でもあるんですけど…

ニコたんは、たぶん動きすぎ!
それと、睡眠時間が短いと思います。
留守番中に寝て、エネルギー蓄えてるんでしょうか⁈

これからは、ロングのお散歩にも良い季節ですね。
蒸し蒸し感のない季節に、早くなってほしいものですねえ。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR