あれこれ




ニコたん、中々全身が写っている写真がありません。
動きが速すぎてブレてるものばかりで。

上の写真は、ひと月ほど前の週末散歩の時です。




これは、今日のニコたんです。


ニコたん、前脚の指が開いていて、そのせいか爪が擦りへらないので爪切りが必要です。
そろそろ切らないとダメなんですが…

チャンスの時は親指?だけで良かったので、ごまかしてアッと言う間に切って終わり!でした。

ニコたん、手強いんですよね~笑
おさえつけて切ると、信頼関係が傷つきそうだなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコたん足の長いこと😊
しゅんた、ずんぐりです😵
爪切るのがこわくて私、いつも病院に行った時に切ってもらってます。親指?しか伸びていないのでサービスでしてもらってます😁
それはそうとニコたん、家具のカジカジはもうしませんか?
しゅんた、最近トイレトレーのプラスチックをカジカジして注意しても治らなくて他にカジカジするものを与えても治らなくて困ったもんです。

Re:

mikaさん

ニコたん、細いから余計、足長に見えるみたいです。
確かに体高が高いから、ダイニングテーブルの上が見渡せて、なんでも持って行ってしまいます。

ダイニングの椅子の足は最近カジカジしてません。
でもね、キッチンリフォームは続けてますよ〜笑
中々、大規模になってきてます。

ニコたんのマイブームは、玄関から靴を次々咥えてくることと、キッチンから何やら持って行ってしまうことです。笑
靴は、もう放ってあります。笑
キッチンのものは、食べると危ないものとかはオヤツと交換ですね。「出して」のコマンドがいまいち、きけないんですよ。困りものです。

しゅんた君、トイレトレーをカジカジですか。
今がいちばんカジカジしたい時かも?ですね。
プラスチックの歯触りが気に入っちゃったかなぁ?笑
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR