眉毛特集

ニコたんのチャームポイントは…
ズバリ『眉毛』です!









以上は小さい時です。

現在、眉毛はどうなっているのかというと…



健在です✌️️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコたんくっきり眉かわいい😍
だんだん、くっきり度が増していますか?
お目も垂れ目さんだから、そんな顔で見つめられたらしゅんたママはメロメロよ😍😚

Re:

mikaさん

ありがとうございます。
眉毛、かわいいと言っていただいて
すごくうれしいです。

するどいですね!
その通りです。眉毛、だんだん発達してますよ〜✌️️笑

ニコたん、垂れ目ちゃんのおかげか幼く見られます。

シニアさんになったら、眉毛も目も、ますます垂れてくるでしょうね。楽しみです。笑

No title

まゆげ 可愛いー。
たれ目ちゃんだし、ほんと童顔ですよね。
男の子なんだけど、優しいお顔だし。
それに、お目目がとっても大きいですね~。
どことなく、チャンス君に似てるんですよね。

ユリも、前の子に雰囲気似てるって、近所の人に良く言われるんですよ。私もそう思うの。

あのね、いつまでも甘いお顔だから、幼くみえるんですよ。
やる事も幼いでしょう?
ユリも幼いので、私はいつも赤ちゃん扱いしちゃってる。

Re: No title

ユリママさん

ニコたんの眉毛、かわいいって言っていただいて、うれしいです。成長と共に更に発達してくれています。(笑)


私も、チャンスにどんどん似てきてるように思います。
「似てる」って言うのか、同じって言うのか…
あ、チャンスには眉毛はありませんでした。笑

ユリママさんのお宅の先代犬ちゃんも、ユリちゃんの中に入ってるんですね、きっと。

ニコたん、身体はおっきくなったのに、やることがいつまでも幼いです。
ユリちゃんも赤ちゃん扱いなのね〜うんうん、わかります!
だって、可愛いですもんね〜

私もいつまでも「ニコたあん」て呼んでいそうです。笑



ニコたんのチャームポイント 眉毛かわいい♡
モカも眉毛出来ますよ〜
こんなところも似てて嬉しいな♪
眉毛でいろいろな表情が出来てかわいいですよね〜
悪い事して怒りたいのに 眉毛がごめんなさいって言ってるみたいで 怒るより笑えちゃいます。

今でも 訓練所で初めて見た時のニコたんのままで嬉しいな(^^)

Re:

モカ母さん

ニコたん、赤ちゃんの時から眉毛がありますよね。

確かに、ちょっと困った顔になってて怒れません。
キッチンから何か持って逃げるのが好きなんですけど、(オヤツと交換してもらうためにやってるんですよ)この眉毛のおかげで怒れません。笑

しかもこの眉毛、いたずらしてる時に発動してることが多くて、眉毛を見たらわかります。笑

モカおじちゃんゆずりの眉毛、似ていてうれしいです〜

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR