猛犬注意!

掃除機に襲いかかるニコたん!

最近、パワーアップしていて
「ガウガウッ」と戦いを挑んできます。





玄関を掃除機かける時に、ラップの芯を先につけてるんですけど、それを見たらますます興奮します。

今日は ついにラップの芯をget!

得意げに逃げますよ~




「追いかけてくれないと、ツマラナイ」
と、言ってます。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラップの芯をくわえて得意げなニコたん、かわいいー。
お耳が嬉しそうね~。
おいけかけないと、ほんとつまんなそうにしますよね。
追いかけると、ものすごーく得意げになって走り回るよね。

つまんなそうにするから、待て待てーって追いかけちゃう。
ママあそぼーって笑い顔がほんと可愛いんですよね。
ニコたんのも想像できますよ~。

Re: No title

ユリママさん

たくみに遊びに誘いますよね。

期待に応えないと、と思って追いかけてしまいますよね。笑

こちらが追いつけない、とわかってるので手加減して逃げてます。それがまた可愛いです。

私は「ラップの芯なら、また替えがあるからもういいや」と思うんですけど、「大事なものだから返してよ〜」って顔して追いかけてます。笑

ユリちゃんも、ママと追いかけっこが楽しいのね〜笑
ママさんも追いかけてるんですね〜ふふふ

ニコたんラップの芯ゲットやったね✌
しゅんたも掃除機にガウガウしてきますよ。
ニコたん遊んで遊んでがほんと可愛いですね😊もう掃除なんてそっちのけで一緒に遊んでしまいそうですね😍

Re:

mikaさん

しゅんた君も掃除機と戦ってるのー⁈笑笑

掃除機さん、受難ですよね。

ほんとに、掃除機かけるのイヤになる時があるんですよ。
まず、ニコたんを隔離しないといけないので。笑

隔離すると、キャ〜ンて「掃除機と戦わせろ!」ってうるさいし!笑
時間がかかるったらありゃしない!ですよ〜笑
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR