今日も雨…かな?

よく降りますね。

散歩に行けなくて、不完全燃焼のニコたん。
室内で爆走してます。








追記

雨の合間を縫って
散歩に行ってきました。



どんよりとした空
今にも、また降り出しそうです。

グラウンドに落ちていたボールで遊んだけれど…



犬にも人にも会うことなく、
ニコたん、つまらなさそうでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとすっきりしないお天気ですね😔
ニコたんはお散歩行って来たんですね。
しゅんたは今日は散歩なしで家で寝てます😪
部屋の中ですごい勢いで走ってますね😊
しゅんたは今朝、サークルに入っていて扉を閉めてあったのに勢いよくジャンプしてもたれたら扉が開いて、おもいっきり部屋を暴走してました😅

Re:

mikaさん

今日はやっと少し涼しかったですね。

しゅんた君もやっぱり爆走してますか⁈

体当たりされたら危ないくらい、走りますよね。

最近、迫力が増してきました。
ニコたん ソファの背もたれでターンしてます。笑

サークルの鍵、開いたのですか⁈

昔ね、チャンスが小さい時に、サークルに入れて出掛けて、帰ってきたら1人でフリーになってました!😨
鍵は開いてなかったのに!

明日は晴れるといいですねぇ。

No title

スピード感が伝わってきます~。
スイッチ入ると爆走するよね。
足踏まれないようにテーブルの上にあがっちゃうユリママです。

ニコたんブルーのリードとっても似合ってますね。
なんかすごく優しいお顔してるー。
お友達と会えないと寂しいね。
誰か来ないかなーってみちゃうよね。

Re: No title

ユリママさん

ニコたん、誰かと絡みたいみたいですけど、けっこう避けられてます。笑

大型犬の相手をしてくれるのは、やっぱり大型犬なんでしょうね。小型犬、中型犬は、おっきいだけで怖がる子が多くて。

ボールを見せびらかしても、あまり相手にされません。
ニコたんとしては、見せびらかしたいんですけど。笑

ユリママさん、テーブルの上に避難するんですね〜笑笑

スイッチ入ってる時は危ないですよね。
平気で踏み台にされる!

ニコたん、優しい顔してますか?
嬉しいなぁ☺️

ブルーのリードね、私もお気に入りなんですよ〜
似合ってて嬉しいです。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR