「ニコたん、ちょい待ちー!」
「何、持ってんの?」

ニコたん、庭のモッコウバラの枝を咥えて入ってきました。
最近のニコたんのマイブームは、庭から枝や葉っぱを持ってくることです。

ダメ~!と言って追いかけて、おしまいにはオヤツと交換です。ニコたん的には、すごく楽しい遊びですね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。
まだ行動が赤ちゃんぽい。
それでいい♪それでいいんだー♪いつかやらなくなると
ほんとに寂しいもの~♪かわいい遊びですよねっ。
うちのユリも似たようなものなので、、、見てると微笑ましいです。

下の写真、お手手曲げてますね。
癖でしょうか。
チャンスくんぽく見えちゃうよぉ。

ニコたん良いものお庭から見つけてきたね😁
ほんと雰囲気チャンスくんに似てますね😊

ニコたん 何か持ってくるとおやつと交換してもらえるって分かってるんですね!
咥えた姿がまた可愛いんですよね♡

2枚目の写真のニコたん モカに似てますね〜
耳の毛色の濃いのと形も同じだ〜

今、寝ているモカに「ニコたんと一緒、似てるよ」と言ったらブヒーとイビキでかえされました(^^;)

Re: No title

ユリママさん

ニコたん、ほんとに幼いです。
でね、しつこいんです。笑

そうなんです。
正直「もう、またか!」と思って、相手するのが面倒になる時もあるんですけど、いつかやらなくなるんだろうなぁって思うと、急に淋しくなって相手してしまいます。

たぶん、全部読まれてますよね〜笑

ニコたん、よくお手手曲げてます。
このポーズ、幼いですね。

ほんとにおとなしくしてる時と寝てる時、チャンスっぽいです。笑

Re:

mikaさん

ニコたんね、デッキから庭への4段くらいの段が下りられないんですよ〜

でもデッキの端から、届く範囲の葉っぱをへっぴりごしで取ってます。笑
先日は、下りてヤマボウシの実を食べてる、と思って慌てたら、落ちたみたいでした!笑

枯葉はね、ポテチみたいに食べてますよ〜笑

ほんと、おとなしくしてるとチャンスに見えるんですけどねえ。

Re:

モカ母さん

モカ君、イビキかいてますか!笑
ニコたんと夫も、今イビキかいてます。笑
どっちのかわからないイビキが聞こえてます!笑

ニコたん、微妙なとこが怖いんです。
家の前階段はやっと上がり下りできるんですけど、何故かデッキからの4段は下りられなくて。

あれやこれや持ってきて、そのたびにオヤツと追いかけっこを要求するので、下りられない方がいいかもしれません。笑

お耳の形もモカ君に似ていて、嬉しいです〜😊
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR