長い留守番

先週末、夫の父が他界しまして
今週にかけてバタバタとしていました。

ニコたんは連れて行けないので、色々考えた末ひとりで留守番させることにしました。
お通夜の日は、私が帰宅することにしました。

そして…葬儀の日は
朝8時に家を出て、帰宅したのは3時半でした。
高速すっ飛ばして帰ってきました。

思えば、チャンスは私が1日仕事のあった日は、朝から夕方まで留守番していました。
ニコたんはまだ、1歳前なので少し不安でしたが、トイレの失敗をすることもなく、イタズラもしてませんでした。

そして今日は…
朝から延々と…
お父さんを癒してあげるんだそうです。





「やめてくれ~」と言われたって
ニコたんは、癒しの手を休めません!

強引に遊びに引き込みます。笑




ニコたん、お父さんを癒し疲れて眠る3秒前!



やっと寝た!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコたんパパさん、大丈夫ですか?
寂しくなりましたね。私は父を亡くした時はバタバタしていて現実味がなく、日がたつに連れ寂しさに襲われました。幸いこうすれば良かった!とかは無かったのですが、父と通った何気無い道、場所を通るとき何故いないの?って寂しくなることが今もあります。
いっぱいニコたんに癒してもらって下さい!チャンス&ニコママさんも😊

それにしてもニコたんお留守番お利口さんでしたね😌

Re:

mikaさん

ありがとうございます。
夫も急なことだったので、まだ実感がわかないかもしれません。

でもニコたんのおかげで、かなり癒されているみたいですね😌

自分自身も老いを実感する今日この頃です。
時の流れをしみじみと感じます。

ニコたん、こんなに甘えん坊なのに、長い時間待っていて、特にお通夜の時は夜だったので、明かりをつけていたとはいえ、淋しかっただろうと思います。

その反動で、今週末は夫にベッタリです。笑
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR