誕生日

ニコたん、今日で1歳になりました。



まだまだ、幼さの残るニコたんですが、
HAPPY BIRTHDAY!

はじめて会ったニコたんは、
こんなにちっちゃかったのに…



これからも
どうぞ、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコたんお誕生日おめでとう😌
小さい時のニコたん丸さがかわいい💕
今はすっかり格好いい体格になりましたね✨

Re:

mikaさん

ありがとうございます😊

ほんとにまぁるかったニコたんですが
ワンちゃんは、一年でめまぐるしい成長ですよね。

カッコイイ成犬目指して
ますます成長していきたいニコたんです!

これからもよろしく!



No title

こんばんは❗ニコル君、誕生日おめでとう❗幼さから大人の雰囲気が出てきた感じかなぁ❗フランクより男前かなぁ❗これからも元気で成長してほしいですね❗

Re: No title

イースとフランクのパパさん

ありがとうございます😊
ニコたん、元気に1歳を迎えられて嬉しいです。

ちょっと大人の雰囲気が出てきたでしょうか?

最近は、胸回りが厚くなってきたり
首がいっそうタルタルになったり(笑)
成犬に近づいているのを感じます。

甘えん坊は相変わらずですけど、
わんぱくでも(笑)元気に成長してほしいです。

ニコたん誕生日おめでとうございます(*^ω^*)
ニコたんが産まれる前からモカの甥っ子、姪っ子が産まれるんだ〜って楽しみにしてたんですよね!
ニコたんがチャンス君の弟になると聞いた時は本当に嬉しかったです♪

もう、1歳になったんですね〜
1年立つのは速い!
これからのニコたんの成長 楽しみですね♪

Re:

モカ母さん

ありがとうございます。
私もめちゃくちゃ嬉しいかったです。

去年のラブラドール展でお会いできたのは、きっと偶然じゃなかったんだって、神様に感謝してます。😭

まさか、モカ君の甥っ子で、フランク君の子どもで、ユリちゃんとも親戚さんで、しかもチャンスとも血が繋がってるなんてね‼︎

あっと言う間に1歳になっちゃいました。

先輩方に似ているところを、ニコたんの中に日々発見するのも楽しいです。
これからもニコたんらしく成長してほしいと思います。

よろしくお願いします😊

No title

ニコたんお誕生日おめでとうございます!
赤ちゃんだったニコたんが、こんなに大きくなって、一年って
早いですね。
甘えん坊で幼くて優しいニコたんが大好きです。
これからの一年も幸せいっぱいでありますように。
そして元気で優しい笑顔でみんなをいやしてくださいね。

Re: No title

ユリママさん

ありがとうございます。

ほんとに一年経つのは、速いですね〜

まだまだ幼くて甘えん坊ですけど、
優しい成犬に成長していってほしいです。
ニコたん、大好きと言ってもらえて照れていると思います。笑

これからも当分はドタバタしてそうですが、
落ち着いてしまったら、この時間も懐かしくなるのでしょうね。
だから、しばらくニコたんに振り回されていたいと思います。


これからもよろしくお願いします。

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR