のびのびニコたん 立ち上がりバージョン


お姉ちゃんに飛びつくニコたん



立ち上がると、けっこう背が高いです。

キッチンカウンターの高い方にも
届いてしまいます。


下の写真は…

夫の靴を枕に眠るニコたん!

遊んでほしいニコたん、玄関から靴を持ってきては、わざと音を立てて落とします。

そして、私や夫はバターになるまでニコたんを追いかけ、ニコたんは疲れて寝てしまいました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコたん背が高いですね、足が長いからかな✨
まあ、上手にパパさんの靴を枕にしちゃって大事そうにかわいい寝姿😌

Re:

mikaさん

ニコたん、背が高いでしょ。
そもそも飛びついたら、ダメなんですけどね。😅

ニコたん、しょっちゅう靴を咥えてまして
咥えるだけかと思っていたら、たまにカジカジしていて
先日は私のフォーマルシューズをダメにされてしまいました。

靴や靴下など、臭いものが好きみたいですね〜

しゅんた君は興奮した時、何を咥えてますか〜?

No title

まるでユリのよう。笑
ユリの弟分だ。あはは。

ほーんと靴って好きなのよねー。
追いかけて欲しいのみえみえなんだけど、バターになるほどって
ほんと笑っちゃう。
ママさん、ほんとチャーミングです♪

うちも立ち上がると結構高いよ~。
意外にも私には飛びつかないんですよねっ。
飛びついちゃいけない人飛びつこうとするときあります。
ユリもう来年6歳だけどなー。って、のんきな事言ってますが。

お姉ちゃんお元気なんですね。
うちでは、ニコたんの可愛いお姉ちゃんって言ってますよ。
よろしくお伝えください♪


しゅんたも飛び付きますよ。力が強くなってきたから大変です。
しゅんたはおもちゃのコングをくわえるのですが、よく私の足の上に落とします、これまた痛い!

Re: No title

ユリママさん

ユリちゃんも靴好きさんでしたよね〜笑
スリッパもね!

ユリちゃん、靴好きはいくつになっても変わらないかもしれませんね。
チャンスは、ずーっと靴好きさんでした。笑

うちのリビングには、スリッパと靴がおもちゃ達と入り混じって転がってます。

チャンスも同じようなことをやってたのでもう慣れましたけど、知らない人が見たらギョッとする光景ですよね〜

しかも、

夫とニコたんを追いかけ走る私➡️ニコたんを追いかけ走る夫➡️靴を咥えて走るニコたん
一体、誰が先頭だかわからなくなってしまいます!爆

娘のコーディネートがすごいことになっておりますが、(笑)
可愛いと言っていただいて、本人すご〜く喜んでおります。
ありがとうございます。😊

Re:

mikaさん

しゅんた君も飛びつくんですね〜

身体がおっきくなってくると、ほんと倒れそうになりますね。

コングは痛そう!😆

気を引こうと、あの手この手を使ってきますよね。

ニコたん、最終的には吠える、飛びつく、袖を噛む、の三悪で攻めてきます〜
内弁慶です。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR