京都ラブラドールレトリーバークラブ展


6日、草津烏丸半島(滋賀県)で開催されたラブラドールレトリーバー単犬種展を見学、応援に行ってきました。

この日、ニコたんのお里の訓練所イケメン仲良しトリオ(ニコたんのお父さん犬のフランク君とイース君、モカ君)も出陳されました。


真ん中がイース君


真ん中がフランク君


モカ君

ニコたんの祖父犬にあたるサントス君、しゅんた君のお母さん犬の小梅ちゃんも!


サントス君




小梅ちゃん

そして…
ニコたんの親戚さん、ひなちゃんのママさんパパさんにもお会いできました。

ひなちゃんの同胎犬のひなた君にも、昨年のラブ展以来一年ぶりに会えました。


左がひなた君、右はモカ君(ニコたんはモカ君の甥っ子です)

カッコ良くて可愛いラブラドールまみれの幸せな1日でした。
皆さま、ありがとうございました。

ニコたんは…
ショーのお邪魔になりそうなので、お父さんと散歩に…

草津烏丸半島、すごく広々~とした良いところでした。
琵琶湖に突き出た半島なので、アップダウンが少なくて歩きやすかったです。




こんな砂浜もあって











普段あまり寝ないニコたんですが、さすがに帰りの車では熟睡でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブ展お疲れ様でした。
写真見ていたらどうにかして行けたら良かったと後悔です😢
小梅ちゃんの写真アップありがとうございます😊しゅんたに似ています😊

ニコたん走り回れるところあって楽しかったことでしょう😊
滋賀ってわりとワンちゃん達がのびのびできるところ多いみたいですね😊

ママさんの撮った写真綺麗ですねー
どの写真もシャッターチャンス ピッタリ!
モカの笑顔まで見えてますね〜
モカの写真コピーさせてもらってもいいですか?

本当に会場の周りは綺麗で広いですね!
散歩するにはとても良い所
寒くなかったらもっとゆっくり見てこれたのに、また行きたいです。

ニコたん 愛嬌があって可愛いかった♡
ひなたくんに乗ろうとしたり 遊ぼうって
誘ったり元気いっぱいのニコたんに会えて嬉しかったです。

Re:

mikaさん

当日は風が強く寒かったのですが、たくさんのラブ好きさんが集まっておられました。
人も犬も、皆さん楽しそうでした。

会場では食べ物も売っていて、焼きそば、おでん、かやくご飯、美味しかったです。

小梅ちゃんが出られること、会場でモカ母さんに教えていただきました。これは写真を撮らねばーって思いましたよ。笑
しゅんた君に良く似てましたよ〜

滋賀県、魅力ありますね!笑
烏丸半島の広さにビックリでした。

ニコたん、ショーに出陳するワンちゃんにチョッカイをかけるといけないので、前半は夫が散歩に連れ回しておりました。

人が少なくて、リードを離してあげられたから満足したみたいでした。

Re:

モカ母さん

最初の方に写したものは、うまく撮れてなくて
望遠も使うの忘れてたんです。笑

どなたを写したのかも、頭がこんがらがってしまって…

私の写したものでよければ、どうぞコピーして下さいね。

ニコたんの幼い行動も優しく受け止めてくださって、ニコたん楽しそうでした。

ご近所さんは小型犬が多いので、ニコたんの大きさが怖いのかあまり相手をしてもらえないんです。

訓練所が近ければ、しょっちゅうお邪魔するところなんですけど…

ラブラドールの魅力満載の1日でした。

モカ君ご一家、イース君フランク君ご一家にもお会いできて
楽しい1日でした。
ありがとうございました。

No title

こんにちはひなたの母です
ニコたん元気いっぱいですね
ひなたはタジタジだったような感じがしました
いつもお年寄りに囲まれてるから
同じくらいの子とじゃれ合うの
楽しかったと思います
又親睦会などでお会いすること
あったらよろしくお願いします

あの会場の付近は、ぜんぜん
散歩してなくて知らなかったんですけど
こんな良い所があったんですね
ニコたんは、ちゃんと良い場所で
散歩させてもらっていいですね
ウチはほとんど車の中か
ショー会場くらいしか散歩してないですねぇ~(^_^;)

Re: No title

moormamaさん

お会いできて、嬉しかったです。

ひなた君、昨年お会いした時はまだ幼さが残ってましたが、すっかり成犬らしく落ち着いておられましたね。

ニコたん、まだまだ幼くて
これからショーに出る子のところにも乱入しそうだったので、夫が仕方なく連れ出したんです。

そうしたら全然戻って来なくて、すっかりハイキングモードになってたみたいなんですよ。笑

ニコたんは普段、大型犬と遊ぶ機会がなくて、相当楽しかったみたいです。
ひなた君にも乗ろうとしちゃって、ゴメンなさい。
お父さん犬のフランク君にも乗ろうとしてたし…

訓練所で会った時には、また、遊んでやってくださいね〜
ありがとうございました。

No title

ショーに出るみんな、頑張ってますね。
モカくんもサントスくんもイース君もいるねー。
モカ君にそっくりなひなた君もいますね。
みんなに会えていいなぁ~。
楽しそうで本当によかったですね。

ニコたんも、お散歩気持ちよさそうなコースですね。
楽しく遊べてよかったですね♪
琵琶湖って大きいですね。それに綺麗~。
秋桜も咲いていて。
楽しかった一日が写真を見て伝わりました。

Re: No title

ユリママさん

ありがとうございます😊
訓練所の皆さんに会えて、楽しい1日でした。

ラブラドールっていいなぁって思いました。

ニコたんは楽しすぎて、興奮気味でしたけど
散歩するところもたくさんあって、大満足だったようです。

他のワンちゃんに、誰かれ構わず「遊ぼーっ!」ってやってました。笑

また、機会があればユリちゃん、ニコたんと遊んでやってください。



No title

こんばんは。京都ラブ展ではお会い出来て嬉しかったです。イースもフランクも、また、訓練所の犬たちが出陳していたので、十分、ニコル君と遊べなかったのが残念でした。この次は男の子ばかりで走り回るのを見たいものですね。

Re: No title

イースとフランクのパパさん

お疲れさまでした。

イース君、フランク君、そしてパパさんも、もちろん!カッコ良かったです😉

訓練所からたくさんのラブラドールが出陳されていましたね。
ラブラドールの魅力にどっぷり浸かることができた、楽しい1日でした。

どうも、ありがとうございました。

ニコたん、畏れ多くも自分のお父さんのフランク君にも乗ろうとして参ってしまいました😨

ぜひ訓練所にも連れて行きたいと思います。
その時は、よろしくお願いします☺️
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR