ニコたんを寝かせる方法

ニコたん、最近けっこうよく寝ております。

一歳すぎて少し落ち着いてきたのもありますが、ニコたんを寝かせるアイテムを発見!

それは…『ホットカーペット』です!





あったかいのがあんまり好きではなかったチャンスと正反対です。

くた~~っとなって、よく寝ています。笑
一緒に寝落ちしてしまうこと必須です!

爆走の邪魔になっては、と思ってコタツは出してませんが、これならコタツに入って出て来ないかも⁈
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャンスくん、あったかいのがあんまり好きじゃなかったんだね。
それはシニアになってもそおでしたか?

コタツいいですね~~。
のびのびニコたん、気持ちよさそう~~。
なんだか猫ちゃんみたい。
ワンコの眠いオーラって伝わってきますよね。
寝てるユリを、なでていると、眠くなります。

ユリママんちは今コタツ出してないんです。
ぜったい、入ったらグーグー寝ちゃうので、用事ができない。笑
妹んちに行って、きもちよ~~くユリとふたりで入ってます。笑

Re: No title

ユリママさん

妹さんちで、ユリちゃんと一緒にコタツに入ってるんですね〜
起きてられますかぁ?笑

ワンコの寝姿は、ほんとにこちらもリラックスさせてくれますよね😌

チャンスはシニアになってからも、冬でもデッキで風に吹かれているのが好きでした。

チャンスがデッキにいる間、ドアは開け放たれたままでした。
人間はひゃーって感じで寒〜いので、コタツを買ったんですよ。笑

「あったかいからチャンスもおいで」と言っても、一度もコタツには入りませんでした。

ニコたんは、ホットカーペットをつけると大人しくなります。笑
掃除機を攻撃するニコたんとは別人のようですよ〜爆!

ほんと、『ニコたん』じゃなくて『ネコたん』って感じです☺️

ニコたんホットカーペット気持ち良さそうに寝てますね😊
足に寄りかかって寝ている姿かわいいです💕ニコたん甘えたさんで良いですね✨
しゅんたにもニコたんみたいに甘えたさんになってほしいです😊
それはそうとチャンスくんは寒がりさんではなかったんですね😊同じ犬種でもそれぞれなんですね😊

Re:

mikaさん

しゅんた君は寒がりさんですか?

ニコたん、今日もお股をおっ広げ〜でホットカーペットの上で寝ています😅

温度調節とか気になります。低温やけどしないか?とか。
なので、お留守番の時はスイッチオフです。

チャンスの時は、部屋があったまってくると決まって「ハアハア」言って暑がりだして、真冬でもドアを開け放ってました😱

だからニコたん、こんなんでいいのか?と思います😁

ラブラドールって、確か寒さに強いんですよね⁇
今更ながら、疑問です〜

No title

こんにちは
ニコたんその分だと絶対コタツ好きですよぉ~
ひなたなんか私がリビングで入ってると絶対
潜って出てきません
おかげでスイッチ入れれなくて困ります(>_<)
前のワンコがスイッチ入れてると
冬なのに濃皮症になって皮膚炎をおこしました
なのでひなたが入ってる時はコタツのスイッチ入れないのです

それにしてもひっくり返ってる姿は、ニコたん
気持ちよさそうです。
ママさんの一緒に寝てるのを見てると
幸せな顏してます。。。。

Re: No title

moormamaさん

ひなた君、コタツに潜ってるんですね〜☺️

スイッチ入れなくても、暗〜くてほんのりあったかくて、魅力的なんでしょうね。

なたちゃん、むっちゃんと3人で入ったら、コタツが満員ですね〜

前のワンコちゃんは、冬に膿皮症になっちゃったんですね。

チャンスはアレルギーがあって、身体があったまると皮膚の痒みが出るからか、冷や〜っこいのを好んでました。

ニコたんは、今日もホットカーペットの上で
てろ〜んとなって、私のかけてる毛布との境い目がわからないようになってました😅

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR