新・ゴロン

ニコたん、気を引くためにゴロンするワザを習得したようです。



ちなみに起きています。

どこかで見た光景…

探したらありました!



同一人(犬)物⁈




2番目の写真は、↑この人、元祖ゴロンのチャンスです。笑

同じように育てられると、同じようになってくるんでしょうか?
それともラブラドールだからでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当〜‼︎
ニコたんとチャンス君のゴロンそっくりですね〜(笑)
どっちがどっちか分からない⁇
きっと同じ環境で育つと似るんですよ

チャンス君、可愛い♡
毛色もニコたんと同じじゃないですか?
やっぱり似てますね〜

ほんとチャンスくんとニコたんそっくりゴロンですね😊
先日の寝る前のニコたんかわいすぎ😍
ほんと甘えたさんで、ちゃんとニコママさんやニコパパさんがかまってあげているからそんなかわいいことするんでしょうね😊うらやましいです😊
うちところは甘えはしますが、かまってもらえないと分かるとさっぱりしたもんです😅もう少しべたべたしてきてほしいのですが!

No title

ゴロン可愛いー。
チャンス君とニコル君そっくり!!
ゴロンすると、ついお腹なぜなぜしていい子ちゃん、、って
なりますよね。ユリもすぐお腹みせますよ。なぜてもらいたいのかと
思ってます。笑

3枚目の写真もチャンス君なのかニコたんなのか、、って
思いました。
性格はそれぞれだけど、やはり前の子と似てくるように思います。
同じように育てちゃいますよね。

Re:

モカ母さん

ニコたんね、へそ天で寝ることは前からあったんですけど、甘えてゴロンはチャンスの得意技で(笑)ニコたんもするようになって驚いてます。

撫で撫でチュッチュしてほしいらしいです。笑

元の性格は違うんですけど、同じようになってくるんですね〜

ニコたんの甘えん坊は、血筋もあるかもしれないですけどね〜!😉

そうなんです、よく見ると毛色までなんだか似てるんですよ〜

鼻だけは、ニコたん真っ黒だったんですが、最近微妙に抜けてきちゃいました!😅

Re:

mikaさん

ニコたん、確かにベタベタですが、たぶん私達がベタベタしてしまっているからですね。

我慢できないんです!😆
触りたくなっちゃいます!

ほんと、チャンスとやることが似ていて、
チャンスも靴ばっかり取ってきてたので、
みんなこんなことやるんだなぁ、なんて思ってました😅

ニコたん、寝る前は赤ちゃんが指吸いするみたいに、
ロープをチュバチュバしながら寝ます。笑

Re: No title

ユリママさん

そうですよね〜

『ゴロン』って、無視できないですよね⁈笑

ついつい、そばに行って撫でてしまいますよね⁈
で、その時ついつい赤ちゃん言葉になってしまいます😅

「かまって〜」
「撫でて〜」
って時は、ゴロンは最強の言葉ですね〜

同じように育てると、似てくるんですね。

元の性格は違うと思うんですけど、おもしろいですね。☺️

ニコたん、もっとセカセカしたところがあったんですけど
ずいぶん、ゆ〜った〜りになってきました。

似てるとこ

初めまして、フィオママです。前々から、ブログ楽しんでおります。フィオちゃんとニコちゃんの共通点がありまして、フィオちゃんの前右足の爪も一つ外側に開いていますよ。チャームポイントですね。ニコちゃんの可愛い顔大好きです💛フィオちゃんも負けない位へそ天が、得意ですよ。これからも、よろしくお願いします。

Re: 似てるとこ

フィオママさん

コメント、ありがとうございます🙇‍♀️
どうぞよろしく、お願いします。

フィオちゃんも、開いている爪があるんですね。

ニコたんは、その爪が伸びすぎてるのか足指が開いてしまうので、獣医さんで切ってもらったんです。(なかなか切らせてくれないので)

あまりに控えめに切られたので、物足らず⁈
私がさらに無理やり切ったところ、すごーい流血してしまいました😱

止血しようとする私、
逃げまどうニコたん!
で、エラいことになってしまいました!

チャームポイントと思えば、気にならないかもしれませんね。

フィオちゃんも、へそ天で開いてらっしゃるのですね〜笑

解放感があるのかなぁ😄

わぁー‼️
ニコちゃんへそてん
私こう言うと見ると
すぐ抱きついてます
だって「ママおいで」
って誘ってる見たいなんだもん
可愛いですよね❤️

Re:

moormamaさん

まさしく、そう言ってますよね〜😄

撫でて!撫でて!

んで、チュッチュして〜!(たぶん)笑

このポーズされると、私も放っておけないんです。

だから、気を引きたい時の最終手段かなぁ?☺️

ニコたん、以前はもっと攻撃的に遊びに誘って来てたんですが(笑)、最近、時々ゴロンの効果を知ったのか、こんなポーズ取ってます😅
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR