今日のお散歩

里山の公園に行って来ました。

チャンスとは何度も行ったのどかな公園です。
ニコたんは、はじめてでした。


上の写真はどれも引っ張ってませんが、
ニコたんメチャクチャ引っ張る‼️
イタチがこちらを見ていました。
イノシシの掘った跡もあって、ニコたんは色んな匂いを嗅ぐのに夢中でした。
疲れたのか、帰りは車に乗ってすぐに寝てしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコたんチャンスお兄ちゃんが行っていた所に連れて行ってもらって良かったね😊
ほんとニコたんスラッとスタイルがよろしいこと😊
しゅんたそんなに食べていないはずなのにずんぐりします😱運動量が少ないのかな~😅
ニコたんお写真では引っ張って歩くなんて想像できないですわ。
しゅんたは誰か知り合いや犬を見ると引っ張る引っ張る😨それに普段は私が1人で散歩の時はましなんですが、夫や娘が一緒だと僕が道を案内するからついておいでやぁ~!って感じで先々引っ張って大変です😰



Re:

mikaさん

ニコたん、ちょっと脚が伸びちゃいましたよ。

それによく動くし、ビビリなところがあるので、食べてもあまり太らないのかもしれません。

まだ30kg、超えてません。


昨日は平日だけど、夫が午後から家にいたので3人で行きました。

そしたらニコたん、嬉しいのもあって、いつもより引っ張る!引っ張る!笑

おまけに野生動物の匂いがしまくりで、興奮してました。


ゆ〜ったり、の〜んびりな散歩には、まだもう少し時間がかかりそうだなぁと思います。

引っ張る力が強くて、困ることも確かにあるんですけど、ニコたんのウキウキが伝わってきて、なんだか私もちょっと若返って楽しくなります。😉
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR