お散歩で


柴犬コウちゃん(♂)6ヶ月、ニコたんを見つけると、いつも遊ぼーモードで来てくれます。

コウちゃんのお姉さんの柴犬コトちゃんは、そんな2人のことが少々迷惑そうです。
ミニチュアシュナウザーのバロン君、コーギーのキーコちゃんもタジタジ…

ニコたん、首から胸にかけてのタルタルが一人前になってきました。よく見ると、『谷折り』になってます!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコたん首のたるたる立派😊谷折りとは😁
あのたるたるなんとも触り心地良いですよね😊
しゅんたはまだニコたんほどの立派なたるたるはないですが、頬っぺたはすごくのびますよ😁

Re:

mikaさん

首のタルタルね、正確には『中割れ折り』かな⁉️😆

なんか、チャンスよりタルタル具合がすごいかも?です。

顔も、下向くとタルタルです。

しゅんた君も、いい具合にタルタルになってきてるんですね〜
成犬に近づきつつありますね〜

耳のプリーツみたいな⁉️とことか、鼻とか
観察するのが好きです。

鼻の展開図とか想像するとおもしろいです😉

No title

ニコたんはいいですね
たまに会うお友達がいて
ウチの場合は、引っ張りまわされて大変だかあ
ワンコの合わない時間帯に散歩に行ってます

うん♬ニコたんその「谷折り」見てると
大人っぽいですね

Re: No title

moormamaさん

ニコたんもね、他の犬に出会うと引っ張ります。

誰にも会わないと、けっこういい感じでおだやかに散歩できるようになってきました。

⚫︎誰にも会わない
⚫︎風が強くない
の限定ですけど。爆

風が吹くと、舞う木の葉に向かってダッシュします。汗

ただ、一人っ子のせいか、誰にも会わないと不完全燃焼気味です。
帰宅した途端に室内を爆走してます。笑

『谷折り』のタルタルを見ると、成犬になってきたんだなぁって思いますね〜
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR