すご~くうれしいこと

ズバリ❗️
ニコたん、

う○ちを食べなくなりました‼️








今まで食べてたんかい⁉️って声が聞こえてきそうですね~笑
そうなんです。
食べてたんです。
ウンチする気配がしたら、トイレットペーパーを巻き取って、すぐ後ろでスタンバッて取っておりました。
でも、少し距離があるとニコたん慌てて出したばがりのものを食べてました!
 
ニコたんデリケートなので、食べているのを目撃しても、騒いでウンチをしなくなると困るので、目の前で食べられた時は、ただただ諦めの気持ちで、次はgetするぞ!と心に誓う日々でした。
先週、一度ウンチをトイレシートに残したまま、戻ってくることがあって(そんなことは、はじめてでした)すご~くすご~く喜びながらも「ま、まぐれじゃなかろうか⁈」と思っておりました。
ところがその後、ニコたんのウンチングを見守っておりましたところ、食べないのです!
今朝なんか、していることに気づかずにいたら、トイレシートの上に見事なものが、残っておりましたよ✌️️
素晴らしいです❗️
ニコたん、ナイスです❗️
ウンチを食べないことが、こんなに爽やかなナイスなことだったなんて❗️

「ニコたん、もうお兄ちゃんやから、ウンチ食べんの卒業したよ。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

ニコたん、おめでとう。ママさん、良かったね。まさかのカミングアウトにちょっと驚きましたけど、ママさんにとっては記念日ですよね💛フィオちゃんは、食べませんけどお家でしたモノにかんしての観察
が凄いですよ。私が褒めると納得した顔します。みんなそれぞれですね。










Re: おめでとう

フィオママさん

ありがとうございます〜✌️️

ほんと、記念日なんですよ!

もう、道行く人に
「うふふ…あはは…、あのね、実はニコたんね〜ウンチ食べなくなったんです〜!」って言いたいくらい!😆

フィオちゃん、観察しますか?笑
大切な自分の作品だもんね〜!

ニコたんの場合、せっかくの自分の作品をぶち壊すって言うかぁ、芸術家肌だったのな?爆

ニコたん、ママさんおめでとう\(^o^)/
うんち食べなくなるって本当に嬉しいですよね!
ニコたん、うんち食べてたのね〜
実はモカおじちゃんもうちに来たばかりの頃食べちゃう事があったんだよ〜
訓練所の真鍋さんに「どうしたらいいんですか?」って相談したねって昨日、お父ちゃんと話したんですよ。
モカは外でのトイレ覚えたらうちの中でしなくなってしまったので食べなくなったんですよ。
うんちを食べたお口の中は臭いからたまりませんよね〜
ニコたんも一人前のお兄ちゃんになったんだね!

No title

おめでとう♪
うんち食べるの見たショックですよねぇ~
なた子は食べておりましたよ
子犬の頃・・・・

匂いはすれど姿が見えぬ・・・・
って感じでした・・・

ひなたは子犬の頃自分のう○ちは食べませんでしたが
大きくなって公園とかで見つけたら食べてます
今でも気を付けないとなたちゃんと二人で
食べてますよ(^_^;)(^_^;)(^_^;)

Re:

モカ母さん

そうですよ〜
ずーっと食べてました!笑

だから、ニコたんのウンチの気配にはめちゃくちゃ敏感になってました。

ストーカーニコたんが不意にいなくなると、ヤバいんで後をつけてこっそり見てました!

「おかあしゃん、何慌ててんの?ニコたんここにいるよ〜」って感じで目があって、バツが悪いことも度々でした。

まるで、『家政婦は見た!』の気分でした!笑

現行犯でなくても、トイレシートの上のわずかなウンチミノール反応(嘘です!)で、出したものを食べたことがわかりました。『科捜研の女』みたい…

モカ叔父ちゃんも、食べてたんですよね〜!

ほんと、お願いだからその口で舐めないでよね〜!って感じですよね。

お兄ちゃんになってくれて、嬉しいです😭


ニコたん、おめでとう👏
ママさんが今までそっとニコたん自身がやめるまで見守ってあげていたんですね。すごいです😊
叱られてやめるのではなくて、ニコたん自身がやめると決めて止めたことはとても素晴らしいことですね😌
でも何故に食べなくなったの?って少し気になったり~😁

Re: No title

moormamaさん

ありがとうございます〜

そうなんですよね。
目の前で食べられるとショックでした!

なたちゃん、あなたもなのね〜!笑
子犬の頃ですか。

ひなた君、実はチャンス君も公園などで出処のわからないものを食べましたよー

まあ、自分のものなら多少は許せるかなぁと思いつつ、終わりがあるのかもわからず…
でも、もう前のニコたんではありません!笑
たぶん…いや、きっと…そう信じたい…

なたちゃんとひなた君は、2人して食べちゃうのね⁈
なんか童心にかえって、楽しいのかなぁ?

Re:

mikaさん

ありがとうございます😊

いやあ、『叱らない』というか
『先に取るか取られるかの勝負』みたいな…笑

料理とかしてる時、不意にニコたんがいない!となると包丁持ったまま、陰から覗き見する女…

自分のやってること、自分でウケて笑ってました!

「ほとんどの人は食べないのに、ウンチ食べないことでそんなに褒めてもらえるんやね!」って娘は冷ややかな反応でした。笑

何が彼をそうさせたか⁈笑
う〜ん、消化能力が大人になったのかなぁ?

No title

よかったよかった!

実は、ゆうが食フンしたんですぅ どうしても治らなかった、治してやれなかっです。

お口も臭くなるし、ニコル君ほんとよかったねv-238

このお顔マシューとよく似てるv-354

Re: No title

クララさん

ありがとうございます😊

そうでしたか。
ゆう君も、でしたか。

いつ治るか、ずーっと治らないかも
わからないですもんね😔

私も治るとは思ってなかったので、うれしいです。

でも、これからもしないとは限らないですね。

一度、味を知ったら😆どうなのかなぁ?

マシュー君と似ていて、うれしいです〜☺️
私も目元とか、似てるなぁって思いました。


プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR