チャンスのお下がり


ホットカーペットの上で、ま~ったり寝ているニコたんなので、寒いかなぁと思ってチャンスのお下がりのセーターを着て散歩しています。
意外に抵抗ないみたいです。

こちらは、チャンスが着用の写真

ニコたんの方が大っきくて細いので、
チャンスの服は、サイズが合わず着られないものが半分以上ありますが、このセーターは大丈夫でした。
チャンスは胴回りがパツパツでしたけど!

腹筋ローラーを齧るニコたん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコたん、チャンスお兄ちゃんのお洋服お似合いね💕
チャンスお兄ちゃんもニコたん大きくなったね😌って思っていることでしょう😊
ニコたんは大きくてスラッと体型、チャンスくんは背丈がそれほど高くなくがっちり体型なのね😊しゅんたはチャンスくんタイプがも😊

Re:

mikaさん

ニコたん、服を着せると
不思議なほど何事もなかったかのようにしていて
肩透かしです。笑

似合ってると言ってもらって、嬉しいです😊
自分で着せておきながら、ぷぷぷっと笑ってしまいます。

チャンスも自分より大きくなったニコたんを、見ていてくれるかなぁ😌

しゅんた君の後ろ姿のお写真を見て、チャンスとよく似た感じだなぁと思ってました☺

No title

わぁ~素敵なセーターですね
最近むぅ~あの服が欲しいなぁ~って
考えてたからいいなぁ~って思いました。
歳をとると毛並みも変わるし毛ふきが良くないなぁ~
寒くないのかなぁ~って

ニコたん似合ってますよ
可愛い♪

Re: No title

moormamaさん

ありがとうございます❗️
ニコたん、似合ってますか。
嬉しいなぁ。

むぅ〜あちゃんの服を探してるんですね。
私も、チャンスがシニアになってからは、冬場はいつも着せてました。

シニアさんには、着せやすくてあったかいのがいいですよね。
で、やっぱり可愛いのがいいよね〜☺

大型犬の服ってほんと少ないですよね。
特にシニアさんに着せるとなるとね。

いいのが見つかりますように😊

No title

ニコたん可愛いー。
似合ってるー。こういう色って素敵ね♪
チャンスくんのお下がりっていうのもいいですね♪
うちもおさがり着せたいけど、ユリが来る前に
お友達ワンにほとんどあげちゃったんだ~。
お洋服着てると、チャンス君にますます似てくるような気がする。
チャンス君を思い出しますねっ。
お洋服着せるとき、チャンス君お手手差し出してました?

さて、この一年ニコたんの成長が楽しみでした♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪

Re: No title

ユリママさん

ありがとうございます😊
ニコたん、似合ってて嬉しいです。

大型犬の服って可愛いのが少ないですよね。
これは、ネットで見つけたんですよ。
めずらしくニットだったので、多少は伸びるかなぁと思って。

今年は、ユリちゃんファミリーにお会いできて、親睦会にも参加できました。ラブ飼いの皆さんとの交流を通して、とても楽しい一年になりました。
どうも、ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

あ、チャンスは服を着せる時、協力的でした。
ニコたんは、どさくさに紛れて素早く着せないと長引くと嫌がります。汗
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR