あけまして、おめでとうございます🎍


  
2017年  
ニコたんは、おだやかなお正月を過ごしております。
   
今日は、昨年末に行った里山の公園(有馬富士公園)に、本格的にハイキングに行ってきました。
 
  
途中の芝生広場ではボール投げをして遊びました。
   

   

   
ニコたん、終始小走りで
ハイキングというより、まるで競歩みたい‼️
  

   
歩き疲れて帰って、みんなでお昼寝タイムです。
ニコたんは私の脚を枕にグッスリ。
  

本年もどうぞよろしく、お願い致します。


   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年のお正月ハイキング、いいですね😊
ニコたん小走り、きっとウキウキしていたんでしょうね😌
みんなでお昼寝、気持ち良さそう😊

Re:

mikaさん

中々、ハードなハイキングでした!

ニコたん、散歩の時にけっこう早歩きなんです。

「家に帰ったらごはん」と勝手に思い込んでいる風なので、特に帰りは小走りなんですよ〜笑

今日は夫と私と娘も一緒だったので、ウキウキだったみたいです。

追いつくのが大変で、後ろ姿の写真が多いです〜笑

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくです♪

ニコたんええなぁ~
お出かけできて
私も主人も1日と5日しか休みなかったので
全然どこも行ってなくて
出かけてたくてしょうがないです
はぁ~どっか行きたいよぉー
ハイキングいいですねぇ~

Re: No title

moormamaさん

あけましておめでとうございます😊
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

年末はバタバタとして、買い出しなどで、ニコたんを留守番させることもあったので、お正月太り解消も兼ねて歩いてきましたよ。

ニコたん、いつもとは違う雰囲気に大興奮で、終始小走りだったんです。笑


ニコたん地方、けっこう田舎なんで、近場で山歩きするところがあります。

お手軽だけど、ニコたんが喜んでくれたので良かったです。✌️

No title

今年もよろしくお願いします。

ニコたん、少しづつ大人の体つきになってきてるね。
筋肉ついてやっぱり男の子は立派になりますね。
パパさんを見上げながら歩いてる後姿の写真にうるうるっと
きました。やはり気にするのよねぇ~。いい子ねっ。

うちもそうだけど、こういう山道ってすごく喜ぶよねぇ。
落ち葉のカサカサした音とかね。
情緒豊かになってくればいいな~~なんて思いながら
ユリママもユリと歩いてます♪

Re: No title

ユリママさん

こちらこそ、
本年もよろしくお願いします。

ニコたん、一歳を過ぎてから急にガッシリしてきました。
脚もなんだか短くなりましたよ。


顔を見上げるしぐさ、私も胸キュンになります。
私は何故か置いて行かれて、後ろからついて行くのが大変でした。笑

山の空気とか匂い、好きですよね〜
やっぱり自然が好きなんだなぁって、つくづく思います。

駐車場に着いただけで、嬉しくてキュンキュン言ってました。



プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR