fc2ブログ
2017/01/16

昨日今日

昨日は、この冬はじめての積雪がありました。

  
ニコたんにとっても、はじめての雪。

  

   

戸惑いながらも、風が吹くたびにおどる雪を食べようと追いかけてました。

  
そして、今日の夕飯待ちのニコたん。

  

   

焼いているのは、これ↓

  


   
今日は、イワシバーグでした!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ニコたん足が冷たいのかな?
表情可愛い💕

イワシバーグ美味しそう~。
我が家はドッグフードの手抜きです😅
この間、娘と作ったパンは喜んで食べてましたが手作りはカロリー計算が大変そう。

Re:

mikaさん

寒さは峠を越えたかなぁ。

そちらでも降ったようですね〜

ニコたん、積もった雪じゃなく
風に舞う雪を食べようと追いかけてました。笑

リードを離してあげられないので、ついて行くのが大変でしたよ。

手作りご飯は、チャンスの時からなので、カロリー計算はしてないですよ。小型犬は分量に気を使うかもしれませんが、けっこうアバウトにやってます。

フード選びは大変だから、作ってるって感じ(笑)

娘ちゃんとパン作り、いいですね〜
楽しそうですね💕

雪がたくさん降りました。

こんばんは。遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。イースとフランクの岐阜地方もたくさん雪が降りまして70センチくらいになり、喜んで走り回っています。僕らは、毎日雪どかしの毎日で、もういらない状態です。
ニコルくんも一緒にモカ君やイース・フランクと雪の中を走しれるといいいですね。ニコル君、少し大人の表情が出てきたような感じです。

Re: 雪がたくさん降りました。

イースとフランクのパパさん

こちらこそ、今年もどうぞ
よろしくお願いします。

積雪70センチとは、すごいですね!

イース君とフランク君、喜んで元気に2人で遊んでいるでしょうね。

ニコたんも、雪が楽しいらしく
雪の積もっているところを選んで、入って行こうとしてました。

風に舞う雪が面白いらしくて、雪ばかり見て食べてました。笑

ニコたん、昨年末には食糞も卒業できて(笑)
ずいぶん成犬らしい体格になりました。
(甘えん坊は、ひどくなってるかもしれませんけど。)

今年も、岐阜の皆さんにお会いできたらうれしいです!

パパさん、毎日雪どかしは重労働ですよね。
どうぞ、お身体ご自愛下さいね。