雪~🎵

今日は、夫がお休みだったので
朝から有馬富士公園に連れて行ってもらいました。
   
お母さんはお留守番。
  

 
  
なんと、三田はこ~んなに雪が残っていてビックリ!
  
ニコたん、大爆走‼️
  

 
  

  
  
うちから車で40分くらいなんですが、まるで雪国みたい。
   
ちなみに、我が家の周りは昨日のうちにすっかり溶けました。
  
人間にとっては厄介な雪ですが、
ニコたんの喜んでる姿に、夫も疲れが取れたそうです。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぁ~三田はすごい雪なんですね👀
ニコたんの足、すっぽり埋まっているじゃないですか😁寒くないのかな?
ニコたん楽しかったんだろうなぁ~。

Re:

mikaさん

私も雪の深さにビックリしました。

朝からニコたんと夫、車で出かけたまま帰ってこないので、ひょっとしたら三田かな?と思ってました。そしたら、泥んこで帰って来ましたよ。

ニコたん、雪のたくさん積もってるところばかり入って行って、すご〜くはしゃいでた、と喜んで帰ってきました。

実は夫は雪が降ると仕事に行かないといけなくて、日曜の早朝から不在でした。

昨日は代休を取っていて、ニコたん久しぶりの夫との散歩だったんです。

No title

雪だーー!
ニコたん嬉しかったね~。雪冷たいけど楽しいもんねっ。
困ったちゃんのお顔、、、、超可愛い!!!
胸も深くなってきましたね。ゆっくりの成長がかえって楽しいですね。
イワシバーグもおいしそう♪ そういうと最近イワシ食べさせてないな。店頭でなかなかみかけなくって。

ニコたんが喜ぶと、こちらも疲れが飛びますよね。
はしゃいでると嬉しいです。
この冬はユリ方面ちっとも雪が降りません。
ユリも雪遊びさせてあげたいなー。人間は雪降ると大変だけど。
冬タイヤにして、出番オッケーなんですが。。笑



Re: No title

ユリママさん

雪、ラブラドールには楽しいみたいですね〜

ハシャギまくりだったようなんですよ。

ニコたん、この日は疲れて寝るかと思ったら
夫を元気づけるためか(笑)午後からもとってもきびしく⁈遊びに誘っておりました!

ニコたん、一歳過ぎてからの成長が見ていてわかります。
チャンスの時にはあまり気づかなかったんですけど。
はじめての子だったので、成長を楽しむ余裕がなかったのかもしれません。

そうなんですよ〜この困り顔、たまりません!笑笑

イワシ、なんでか最近うちの近くのスーパーによく並んでいます。頭とハラワタを取って、フードプロセッサーかけるので楽ちんです〜

ユリちゃんちはまだ積雪がないんですね。
ユリちゃん、降ったら大喜びでしょうね〜

No title

ニコたんパパさんと二人で
お出かけ良かったですね(^ ^)
…という事はパパさんのショットですね
嬉しいそうに跳ねてますね(^ν^)
来年はスタッドレス購入を考えます

Re: No title

moormamaさん

そうなんですよ。
夫が写した写真なんですよ。

ニコたん、自分で車に乗り降りができなくて(笑)、私ひとりで車でニコたんを連れて出かける勇気がなくて…

病院に行く時は、なんとか抱いて乗せるんですけど。

スタッドレス、我が家の周りでは必要なんですけど、今の車には履いてません。
必要かなぁと思いつつ、今年もノーマルのまんまです。

こんなに雪が多いとやっぱり必要かなぁ。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR