また雪~

昨日の夕方から又、雪が降り出して
今朝は雪景色。
 
いつもの公園にも雪が残っていました。
   
  


  
お昼にはほとんど溶けました。
  
でも、又降り出しそうです。
  

  
この写真、夫が通勤電車の中から送ってきたものです!
雪国~‼︎
   
夫は、2時間半の長時間通勤なのですが、今朝はこの雪のおかげで4時間かかったらしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコたん地域は雪なんですね。こちらは昼過ぎからシトシト雨です。
ご主人、えらい雪国に😱
通勤時間長いようで大変ですね。
我が家の夫は東京出張で大阪から東京までの途中雪がすごくて新幹線が遅れている‼って焦っていました😣

Re:

mikaさん

そちらは雨ですか⁈

こちらは昨日の夕方から凍てついてます。汗

今日も午後から急に雪が降ってきました。
明日の朝はまた凍りそうです。

夫の通勤風景すごいでしょ‼︎
雪もだけど、一体どこに行くの?って感じなんですよ〜

しかも雪がない時も、よく電車が遅れます。
野生動物とぶつかるんだって‼︎

この時期の出張は大変ですよね。
他府県はけっこう雪降ってますもんね。

No title

ニコたん、よかったね~~。
こっちの方、雪全然降りませんー。
雪、喜ぶのになぁ~。
お洋服もとっても素敵♪
あのねーユリもDINGOっていうネットショップで
お洋服買ってみたの。
よかったら見に来てね。セールも始まるよ!!

Re: No title

ユリママさん

雪が積もったかと思えば、今日は異様にあたたかくて、先ほど地震がありました。

あ、震度1でたいした揺れではありませんでした。


犬服のサイズ選び、ほんと難しいですよね。
このニコたんの服も、少し長すぎました。
あとはマジックテープで調節できるんですけど。

なかなか、思ったのがなくて…

ユリちゃんのセーターは可愛い〜‼️
着崩れしなさそうだし!
柄も素敵です〜

D.I.N.G.O見てみますね〜

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR