もうすぐ大人?

ニコたん、最近は落ち着いてきて
お父さんの腕の傷もなくなりました。
   
  

  
だけど…
服は噛んでもいいらしい…
    

新しいボールが気に入って、
遊びながら、突然スイッチが切れたように眠るニコたん
   
まだまだ、ヤンチャは止まらない!   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら~っ、ニコたんやっちゃいましたね😁
遊び疲れてボールを持ったまますぐにねちゃうんなんてなんてかわいいんでしょう💕体は大きくてもそんな子供らしいニコたんは私は好きですよ😊

Re:

mikaさん

ありがとうございます😊

ニコたん、成長もずいぶんゆっくりな気がします。

だいぶ落ち着いて、色々訳がわかるようになってきましたけど。
そして、内弁慶なんですよ〜

お外ではけっこう気弱です。笑

こちはら、朝から又々雪です!
週末にかけて寒くなりそうですね。

服を噛まれても、破られてもいいなんて 優しいパパさん♡
ニコたんが大好きなんですね〜

ニコたんの遊びながら寝る姿が幸せそう
ニコたんは内弁慶なんだ〜
モカおじちゃんは外弁慶でなかなか大人になれませんよ。

今年はニコたん地方の方が雪が沢山降りますね!
こちらも明日は雪の予報ですが積もるかな〜

Re:

モカ母さん

ニコたんね、

お父さん相手だと少々キツ目に、遊ぶんです。

たぶん、ニコたん的にはお父さんに『喝っ!』を入れてるんだと思う。笑

モカ君はお家で甘えん坊さんで、ずーっと大人にならなくていいと思います〜笑
だって、そのままで可愛いもん!

ニコたんも、ゆ〜っくり成長してるみたいで、大人になりきらないです。
いつまでも『かまってちゃん』です。

明日はこちらの天気予報は、暴風雪ですって⁈

No title

パパさん、やられましたね。笑
でも、そのセーターをまだ着てるのがいい!笑
うちもセータースリッパ、帽子、、、ちょこっとかじられたの
平気で着てます。知らない人からみれば、ちょっと??!!
かもしれないけどー。あはは。


ニコたん!ユリもね、もうじき6歳だっていうのに
すごーく幼い行動なんだよ~~。
昨日もタイルカーペットめくりあげながら走り回ってました。。。。
そんな時ユリママはテーブルの上に避難してますっ。

Re: No title

ユリママさん

けっこうあれもこれも歯形がついていたり、破れてたり、と原形をとどめていない物が多いので、普通に使ってますよね!

歯形がついてる靴を履いてて、他人に驚かれたりってこと、しょっちゅうあります。笑

大型犬飼ってない人から見たら、変な人なのかも⁈笑

ユリママさんがテーブルの上って⁈あははは

ユリちゃんも、中々色々やってるのね〜

そこがユリちゃんのそしてラブラドールの可愛いとこですよね。

愛すべきキャラだなぁ。
可愛い〜

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR