アップデート中?

ニコたん、只今1歳4カ月です。
体重30.5kg、そろそろ成長もストップかなぁと思ってました。
   
ところが、ここ数日どう見ても又脚が伸びてる‼️
   
 

なんだか後ろ脚が伸び、ヒップアップして、体高が高くなっています。
  
もう少し、成長する…のかな⁉️
  

中身はまだまだアップデート中‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコたんすごく大きくなっていますね😊娘が「ニコたん格好いい💕」って言ってます。
しゅんた、なんかぷにゅぷにゅ😅少しダイエットしなければ!と思っています。

Re:

mikaさん

娘ちゃん、ありがとう〜

ニコたん後ろ脚が伸びて、今はラブラドールらしくない体型ですけど。

この体高に見合った肉付きになっていくのかなぁ⁈
だとしたら…ちょっとこわくもあります。笑

しゅんた君、カッコイイよ〜

1歳半までは成長期だから、まだ大きくなるんじゃないかなぁ。

No title

ニコたん、もう少し成長しそう。。
胸幅と肩幅がもう少し成長しそう~。
大きな男の子も素敵ですよね。
ニコたん、背中の方のぜい肉がないね。。
ユリ、そこにぜい肉があって、肉が取れません。。
これ以上ご飯減らせないしなー。

ユリも30キロくらいです。
前の子は女の子なのにユリのひと周りは大きくて
4歳くらいで成長がとまりましたよー。
ほんと、どんどん大きくなってて。。



Re: No title

ユリママさん

ユリちゃんの先代のラブちゃんは、4歳まで成長してたんですね〜


ニコたんもチャンスとは骨格が全然違って、体高体長とも大きいのでまだ成長するんでしょうね〜


獣医さんには、今、丁度いいので太らせないようにと言われましたけど、むしろ体重減ってたりするので、食事内容を減らせません。

以前は脂身のある肉をあげてました。今は脂身の少ない肉に植物オイルで調整してる感じです。

食事を減らすの難しいですよね⁈
実はまだ3回食なんですよ。

どうやって、2回にしようか、このまま3回で行こうか迷います。

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR