フルーツフラワーパーク

ニコたんと2人で、神戸フルーツフラワーパークに行ってきました。
   
着いたのは10時前。
 

 
誰もいませ~ん!
 
  
3月30日に道の駅がオープンするらしく、
メンテナンスの人と工事の人ばかり。
  
お猿さんのショーも今日は休演日です。
  

ニコたん、興奮して引っ張る!引っ張る!
    
ボール投げしようと思っていたのに、そそっかしい私はボールを持ってくるのを忘れてしまいました。
    

  
北風が強く、枯れ葉を追いかけて広場でひとり走るニコたん。
    

   
噴水をバックに写真を撮ろうと思ったけれど、
ニコたんは噴水が気になってこっちを向いてくれません。
   

建物の裏手に小さなドッグランがありました。
   
誰もいないランで、匂い取りに勤しむニコたん。
  
意外に近かったので、道の駅が出来たら、また行きたいと思います。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるで外国のような風景ですね♪
フルーツフラワーパークと言うことは、暖かくなるとお花が咲き乱れるのでしょうね やっぱり都会はいろんな良いところがあって羨ましいです。
噴水前のニコル君見て、マシューなら間違いなく飛び込んでるだろうなと思いました 笑
ニコル君のお目々もたれ目でとっても優しくて好きです♪

Re: No title

クララさん

あははは、マシュー君飛び込みますか⁈

実は、ニコたんも危うかったんです!笑
マシュー君みたいに立ち上がって、顔突っ込みかけたので、慌てて写真撮るのやめたんですよ。

ニコたんもタレ目でしょ?
マシュー君みたいにまん丸ではないですけどね〜
マシュー君はほんと、まん丸タレ目がチャームポイントですね。

シニアになるとだんだんタレ目になるけど、
今からタレ目だと、どうなるんでしょう⁈笑

フルーツフラワーパーク、貸し切り状態ですね😊
娘が小さい時に休日に行ったら、アンパンマンショーしてました。

ニコたん暑くなったら噴水に飛び込むかもですね😁

Re:

mikaさん

フルーツフラワーパーク、前に行かれたことあったんですね。

駐車場も入場料も無料で、
モンキー劇場もやってるみたいです。

道の駅もオープンするみたいで、大きな建物を3棟も建築中でした。

春には桜も綺麗だろうなぁと思います。

道の駅ができたら、また行ってきます👍

噴水には気をつけたいと思います!笑
今日も、顔を突っ込みそうになってました😅

No title

素敵なところですね。
ここ、犬オッケーなんですね。
平日だったから空いていたのでしょうか。
ニコたん、よかったね。
お猿さんのショーがあるんだぁ。。。
ユリ、お猿さんみたらどうするだろう、、、って思っちゃいました。笑
ニコたんもどうするかなぁ。。。
ニコたん、噴水に入っていかなくてよかったね。
あぁ、、うちもドッグランみたいなところにはいっても、
匂いとりしますします。。。
ふんがふんがしながら、一応確認しますよーって感じなんです。

Re: No title

ユリママさん

そうなんですよ〜
建物の中以外は、全面ワンコOKです。

正面に見えるのはホテルなんですよ〜

バーベキューテラスもあって、神戸牛のバーベキューができますが、誰もいなくて良かったです。
匂いに誘われて、ニコたんが乱入していたかもしれません!笑

お猿さんのショーは建物の中なんですが、周りに匂いがするのかニコたんは、匂い取りしてました。


噴水は、危うかったです!
飛び込まれたら、目も当てられませんものね〜


ユリちゃんも匂い取りに勤しむのね〜
「ふんがふんが」って表現、ピッタリで笑っちゃいました😆
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR