夕散歩の風景

昨日の夕散歩
   
偶然出会った犬たち
  





コトちゃん、コウ君、リュウ君、つむぎ君(以上、柴犬)
オンちゃん(フレンチブル)
かんべえ君(ジャックラッセル)
そして、ニコたん。
     
7匹のうち4匹が柴犬!
  

  


お散歩で柴犬に出会う確率、とっても高いです。
  
 柴犬の遊びという話も聞くけれど、歯をむかれるとちょっと近づけられない…
   
柴犬ちゃんも様々、コウ君(柴犬)は只今11ヵ月で、ニコたんとは大の仲良しなのです。
そのまま、大きくなってね~笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぁ~柴犬の多いこと😁
こちらも小型犬が多いですが、柴犬も多いです。
柴犬に会うと歯をむかれたり、吠えられたり😅しゅんた不思議そうにしっぽ振ってますが、どうしても私、距離を置いてしまいます。
それだけ柴犬いて、柴犬同士は大丈夫なのかな?

Re:

mikaさん

柴犬、mikaさんのご近所にもやっぱり多いですか!

昨日、会った子たちはみんな3歳までの子でした。

昔よりフレンドリーな柴犬が増えてるように感じますが、
私も距離を置いてます。

コウちゃんは赤ちゃんの時に会ってるからか、仲良しです。

でも小さい時は仲良しだったのに、成犬になってから出会うと
歯をむく子もいますね〜

空前の柴犬ブームとテレビで言ってるのを聞いたことがあります。
確かによく見かけますね〜

No title

私はどちらかと言うと日本犬が苦手´д` ;
いつも、会う柴犬は唸ってますね(・_・;
たまにフレンドリーな子はいるけど
一緒に遊んでると絶対輪から離れて
自分のしたい事をしてたり
してますよ…
だけど飼い主に忠実なイメージ
ありまよ(^^)

Re: No title

moormamaさん

私も日本犬はけっこう苦手で、手を出して撫でられません。

柴犬ちゃん、見た目は可愛いんですよね。特に子犬は!

だけど、成犬になるとなぜか警戒心が強くなるみたいで…

飼い主に忠実だからなんでしょうけどね〜

ニコたん、警戒心がうすいので、また『ガブリ!』てやられてしまわないように、気を使います。汗

チャンスは好き嫌いが意外にハッキリしていました。
だけど、ニコたん無防備で基本世の中、いい人しかいないと思ってます。
だから、私がしっかり守らなければ、と思います。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR