朝散歩

GW明けから、朝の散歩を早朝に変えたのですが、
今日は出るのが遅くなってしまいました。
     
近くの公園では6時半からシニアの方々を中心に、ラジオ体操をされてます。
      
集まってきた方々に挨拶するのが好きなニコたんですが、今朝はもう終わっていてグラウンドには誰もいませんでした。
    



ちょっとつまらなさそうなニコたん。





ワン友さんにも、朝はあまり会うことはありません。


でも、帰り際に柴犬のブンちゃんに会いました。


ニコたんとは同い年の仲良しさんです。


「良かったね~、ニコたん」



今朝は吐き下し以来はじめて、ご飯に骨を入れてみました。




レバー入り生馬肉と、野菜の煮たもの、


それに『鶏の手羽先の先っぽ』の生です。


鶏の骨は加熱してあげてはいけないそうなので、冷凍のを生であげています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコたんも朝早めのお散歩に切り替えたんですね。しゅんたもですよ。寒い間は遅めの散歩だったので、先日久しぶりに会ったおじさんに「会わないから転勤したんかと思っててんよ」って言われました。
我が町は転勤族が多い地域だからいつの間にか引っ越ししているってのがよくあります。娘の学校でも最近見ないな~?なんて思っていたらお父さんの転勤で引っ越しした!ってことが多いです。

ニコたんは今日は少し遅かったけど、お友達に会えて良かったですね😌
それはそうと、ニコママさんは丁寧にニコたんのご飯作っていて愛情たっぷりですごいと思います😌

Re:

mikaさん

連休明けたら、日差しが強くなりましたね。
これから夏に向けて散歩時間が早くなるので、寝不足になってしまいます。

しゅんた君は朝の散歩もたっぷり行ってて、充実してますね。

ニコたんは、チャンスの時より散歩が短かめなんです。
散歩から帰るとご飯だ!と思っていて、帰りは特に急ぎ足になってます。笑
散歩<ご飯
らしいんですよ。笑

でもやっぱりラブラドールだから、誰とも会わないとつまらないみたいです。
しゅんた君はたくさんの人に可愛がってもらってますね〜

手作りご飯は、チャンスの時からなので自然とそうなりました。
ラブラドールはなんでも食べてくれるし、いつも完食!で、作りがいがあります。笑

No title

おはようございます!v-278
今朝はみなさんにごあいさつできましたか?v-410
マシューは今からお散歩行ってきます♪

そうですねぇ ニコル君体重減、わかりますぅ
でもこんなに考えられたご飯を食べさせてもらっていたら
すぐ元通りになりますよ♪

それにしてもニコル君のお目目好きv-343

ニコル君のご飯見て最近聞いた話を思い出した^^
御近所のおばさんに聞いたんだけど、少々認知症の旦那さんが
夜、冷蔵庫のひき肉を1パック食べちゃったんだってv-356
なりたくて認知症になるんじゃないけど、家族たいへんですよねぇ

Re: No title

クララさん

今日も朝から快晴でした!

ラブラドールって、ほんとに話しかけられるのが好きですね〜

ニコたん今日は朝夕、出会う人たちに挨拶できて満足したみたいです。笑

ニコたんの目、タレ目ちゃんです。
ちょっと困ってるようにも見えます😅

ラブラドールのご飯って、好き嫌いなく、なんでも食べてくれるので楽ちんなんですよ〜

体重はたぶん戻るのに時間がかかるんでしょうね。
ニコたん、今のところあまり太りやすい感じではないので尚更だと思います。

病院通いが何度もあって、30kgまでなら抱いて診察台に乗せられるんだけど、それを超えると1人では無理です💦

マシュー君はまさかママさん、抱っこしてないよね⁉️笑

冷蔵庫のひき肉って⁉️生で食べちゃったんだ‼️😳
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR