水遊び





涼を求めて、今日は水遊びしました。


でも、準備する私は暑い…💦








ニコたん、プールの水はひたすら掘ってます。笑


背後にいたら、びしょ濡れになりました。


シャワーに興奮。








遊び疲れて、夕散歩の前にお昼寝してくださいな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコたんお昼寝したかな?
シャワーも水も平気で楽しめたようですね😊
目が離せないから近くで見ているとこちらが暑さにやられそうですよね。ニコたんそれを分かってニコママさんに水を掛け掛けしてくれたのかも😁

Re:

mikaさん

今日も暑かったですね〜

ニコたん、中々プールの中には入らなくて
プールの底の栓をはずそうと、ひたすら掘り掘りしていて、
気付けば、中に入ってた!みたいな感じです。笑

ニコたん、音に敏感なんです。
シャワーの音や、水をバシャバシャやる音が楽しいみたい。

洗濯物を干してるそばでやっていたので、
洗濯物も私もびしょ濡れ!笑

ニコたんも、びしょ濡れのまんまお昼寝してました。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR