親睦会

駒ヶ根家族旅行村でのラブラドールクラブ『春の親睦会』に参加してきました。
  
前日からキャンプしました。
   
27日…

キャンプ場にて



昨年、松ぼっくり食べ放題だったニコたん、今年は成長してました!


松ぼっくりには目もくれず、ペグ打ちハンマーが気に入ったみたいで、奪って逃げる!(笑)


一年振りに設営したテントは、ポールを入れる向きが間違っていて、1からやり直し!(笑)


おまけに、寝袋が1つ足りない⁈


なんと、自宅前に落としてきたらしいことに気づくも、時すでに遅し‼︎


寒~い夜をニコたんを間に、川の字になって過ごしました。



親睦会の会場となる広場


28日…


ニコたん、前日から興奮気味。


この日も日の出とともに起きました。



親睦会にてしゅんた君と「はじめまして」


ニコたんとは従兄弟同士です。



記念写真を撮ったり、ゲームをしたり、50メートル走をしたり…


50メートル走の後のひなた君


ひなた君とは前日キャンプ場ですぐ前のサイトでしたよ~


ノエルちゃん


ノエルちゃんとは3月のドッグショー以来でした。



お昼はバーベキュー。


そしてその後、霊犬早太郎伝説の『光前寺』から『大沼湖』までハイキングに行きました。


光前寺にて




大沼湖にて





フィオちゃんと


フィオちゃんとも「はじめまして」でした。



フランク君イース君


この後、あまりの暑さにイース君、湖に飛び込みました‼️


そしてす~いすい、気持ち良さそうに上手に泳いでました。


チャンスと参加していた頃、毎回誰かが飛び込んでいて(笑)泳げないチャンスは飛び込む心配はなかったのですが、 ニコたんはちょっと危ない!笑



ニコたんの伯父モカ君


モカ君は50メートル走男子の部で、昨年に続き2連覇‼️


凄ーい‼️


そして、まさかのニコたん2位‼️


女子の部ではノエルちゃん3位でした‼️



楽しい1日は、あっという間に過ぎてしまいました。


家に帰ると、疲れているはずなのに、ニコたん嬉しそうに階段を駆け上がりました。


そして、夜はグッスリでした。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコママさん
昨日はお疲れ様でした😊やっとお会いできて嬉しかったです😊
ニコたん走りも速かったですね😌
ニコたんお利口さんでニコママさんやニコパパさんのことが大好きなのがすごく伝わってきましたよ✨

No title

ニコたんママさん お疲れさまでした。楽しかったですね!!
ノエルも楽しかったみたいでずっとニコニコしていました。
ニコたん今年は松ぼっくり食べなかったんですね。成長しましたね!
親睦会で親戚一同会えるのは楽しいですね。みんな同じ顔で本当にかわいかったです。またお会いしましょう!

Re:

mikaさん

ほんと「はじめまして」だったんですよね〜笑

生しゅんた君、お目々クリクリで可愛いかったです。
ブログのお写真のまんまでした。

しゅんた君が娘ちゃんにくっついてるのが、二人とも可愛いくて微笑ましかったですよ。
お互いに兄弟姉妹と思ってるんだなぁって思いました。

ニコたんの走り、私も驚きでした。
ノーリードにする機会もなく、走ることもあまりないので、速いとは思ってませんでした。
たぶん、甘えん坊だから、私達が離れて必死だったんじゃないでしょうか⁈

また、是非お会いしましょうね〜
ありがとうございました。

Re: No title

ノエル母さん

お疲れさまでした。

ほんと楽し1日でしたね!

ノンちゃん、穏やかな良い子ですね。
でも、おもしろいですよね!
いたずらもしてるもんね!笑

ハイキングの時、小川に入ってたのには笑ってしまいましたよ。


ニコたんも楽しかったみたいで、帰って見たらたくさん笑顔でした。

松ぼっくりは卒業したので(笑)、ペグ打ちハンマーはニコたんのおもちゃ箱に入れといてあげようと思います。

また、是非ご一緒させてくださいね。
ありがとうございました。

No title

27日28日は全国的にいいお天気みたいだったので安心していましたが、長野も申し分のないお天気と素晴らしい風景、そしてラブまみれで疲れなんて感じなかったでしょうねv-237

ママさん、ひなた君とフィオちゃん見せてくれてありがとう!
お父さんがリードを持ってるひなた君、やっぱりデカイわぁv-343
ニコル君と並んで写っている子マシューに似てるなぁと思ったら
妹のフィオちゃんv-352
可愛いv-344

50メートル走、モカ兄ちゃんとニコル君で1位2位だなんて感激です!モカ兄ちゃんの爆走動画見せてもらったけど、ニコル君もあんなに早いんだねぇ すごいねぇ マシューは匂いクンクンで走らないと思われます。笑
お疲れ様でした♪

Re: No title

クララさん

行く前は疲れ気味だったんですが、
行ってみたらお天気といい、景色といい
爽快な気分になりました。

キャンプは昨年の親睦会以来で
今年もドタバタでしたけど(笑)
失敗も楽しい思い出です!

ひなた君とは、キャンプ場でなんとテントサイトが前‼️
とっても心強かったです。

フィオちゃんとはインスタ繋がりで
ずっとお会いしたかったので、
念願が叶いました!
素敵なファミリーです。

マシュー君の兄弟姉妹は、マシュー君も含めて
皆さんとっても優秀!
落ち着いてますよね。

今回は関西から参加されている方が多くて
国際さんの幅広さを感じました。

ニコたんを連れて、また訓練所にも行きたいなぁと思います。
マシュー君とも、いつかご一緒したいです。

楽しい思い出になりました❗

お疲れ様でした❗天気も良く、爽やかな高原で、1日、楽しかったです👍ニコル君もずいぶん、たくましく感じました❗関西方面の女の子達の、迫力を感じました❗ニコル君、しゅんた君、ひなた君達も頑張ってね😁👍

Re: 楽しい思い出になりました❗

イースとフランクのパパさん

ほんとに爽やかな1日でした。

ニコたん、今年はずいぶん落ち着きました。

昨年秋産まれのラテちゃんの子ども達を見て、昨年の親睦会の時のニコたんを思い出しました。
あんな風にまだパピーっぽかったんだなぁ…と懐かしくなりました。

それにしても、最近は誰も湖に飛び込まないんだなぁと思っていた矢先のイース君でした!笑

今年は関西からの女の子たち、パワフルでしたね〜笑
男の子も負けていられませんね!

楽しみにしていた親睦会が終わって、また来年の親睦会を楽しみにしています。笑

いつもお世話になり、ありがとうございます。
お疲れさまでした。m(_ _)m

濃厚な一日

ニコちゃんパパさん、ママさんお疲れ様でした💛みんなの心がけのおかげで最高なお天気でしたね。ニコちゃんの活躍すごかったです。ゲームもバーベキューもハイキングもどれも楽しかったですね(^^♪ニコちゃんにやっと会えて感動でした。本当は、もっともっとお話しをしたかったです。来年は我が家も、お泊まりコースにするつもりです。一年後を楽しみしています。ありがとうございました。

Re: 濃厚な一日

フィオママさん

ありがとうございます❣️
フィオちゃんファミリーの皆さんもお疲れさまでした😊

ほんとに爽やかな1日でしたね〜

フィオちゃんママに会えるの、私もとても楽しみにしてました。あんまりお話できなかったけど、会えてすごく嬉しかったです!

フィオちゃんも、パパさんママさんも、思ってた通りカッコよかったです👍

兄弟姉妹が、あんなに集まれるってすごいですよね。
親睦会ならでは、だと思いました。

新緑の季節に、アルプスの見渡せる場所での親睦会、毎年お世話になるばかりで申し訳ないと思いながらも、すごく楽しみにしてます。

今はちょっと親睦会ロス😅

来年、また是非お会いしましょう!
うちはおそらく、またドタバタキャンプになると予想されます✌️😆
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR