ランニングTシャツ

ニコたんもクールTシャツを買ってみました。



最近のウエアは多機能になってるんですね~



メッシュ生地で通気性バツグン!


遮熱効果に防虫効果だって!





親睦会に参加した時、フィオちゃんたち女の子がランニングTシャツを着ていてカッコ良かった!👍




早速ネットで購入。





もっと暑くなったら、Tシャツを濡らして散歩に行こうと思います。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコたん、ブルー似合いますよね😊
これからの散歩、暑くなるからいいですね😊
ニコたんがイージーウォークハーネス使っていて良さそうなので、しゅんたにも買おうかなと思ってます。
日頃ハーフチョークでなんとかなるのですが、急に引っ張った時に楽そうなので😌

Re:

mikaさん

ありがとうございます😊

ハーネスがブルーなので、ウエアも同系色にしてみましたよ。

『イージーウォークハーネス』けっこういいと思います。
ややこしそうだけど、はじめに調節してしまえば、ニコたんの右脇の下あたりを1箇所だけ開けたり閉めたりするだけで装着できます。
頭からすっぽりとかぶせて、つけたりはずしたりなので、簡単ですよ。

夫はハーフチョークで散歩に行ってます。
ハーネスのつけ方がわからないんだって!笑

私はハーフチョークでは力負けしてしまい、ニコたんは首が締まりヒーヒー言いながらも引っ張ります。笑

ハーネスでも、引っ張りますけど
ハーフチョークで行った時みたいに引きずられることはないです。

普通に歩いてる時は大丈夫なんですけど、何か興味を惹かれたりした時がまだまだ大変ですもんね。

No title

ニコたんとっても似合ってますね。
これからのお散歩は暑さとの戦いですね。
うちもクールコート買ったんで、これからの散歩で活躍しそうです。

ニコたんブルーがお似合い!

Re: No title

ノエル母さん

ありがとうございます😊

今年は5月にしてこの暑さ!先は長いですね〜

夕散歩終わったと思ったら、翌朝の散歩に行かないと!笑

ノンちゃん、クールコート買ったんですね。
いいですね👍

ちょっとでもしのぎやすい工夫をして、楽しくお散歩したいですよね〜

ニコたん カッコイイ‼︎
ブルーが似合ってますね〜
防虫効果もあるなんて 素敵なランニング
これからの季節には良いですね。

モカも濡らして着せれるタンクトップを
一枚持ってて
親睦会に着せようと思っていたのに
車に乗せたままで着せるの忘れてしまいました。
モカもブルーですよ。

Re:

モカ母さん

ありがとうございます😊
カッコイイなんて、嬉しいなぁ☺️

モカ君とおんなじブルーなんですね〜😄

ニコたんね、夏のウエア持ってなかったんです。

こんなに薄くてメッシュで色んな効果もあって、しかもランニングだから動きやすそうですね。

色もカラフルでお散歩が楽しくなりました!

長い夏がやってきますね。
これからは、暑さ対策も必要ですね〜

No title

ニコたん似合ってますぅ~
かっこいい♪

ランニングTシャツ?
クールTシャツ?
何で検索かけたらいいですか?

いいですねぇ~
これからお散歩暑くなりますね

なんか私もほしくなりました

Re: No title

moormamaさん

ありがとうございます😊

夏用ウエアはじめてだったんです。
暑いんじゃないかなって思ってたけど、
着てる方が涼しいんですね!知らなかった!

蚊を寄せつけないっていうのもあったり、布地も色々ありました。

楽天で「大型犬 Tシャツ」で検索して、片っぱしから見てみましたよ!笑

大型犬のって、中々可愛いのが無いんですよね〜
だから見つけると嬉しいです😆

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR