ヨダレ多いね❗️

遅い夕飯をとる夫の横で、
    
ヨダレ、たら~り!のニコたん。



ニコたん、ヨダレが多い方だと思います。


絨毯にヨダレのシミがついてます。


ヨダレ攻撃で、蒸し野菜をgetしました!


ちなみに…ニコたんの夕飯は済んでます。




ラム肉(生)と野菜を柔らかく煮てつぶしたもの、


それに生のゴーヤをトッピング。


ニコたん、チャンスが食べなかったレタスや生の青菜類、白菜の緑のところまで何でも食べます。


ゴーヤの美味しさもわかるのかなぁ⁈笑



昨日の夕散歩時





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコたん、よだれすごい😁何でも食べてくれていいですね😊
ゴーヤ食べれるってすごいですね。苦いし青くさいから苦手なのかな?って思いますが。
ニコたんまた可愛いお洋服きてますね😊

Re:

mikaさん

ニコたんね、チャンスが食べなかった柑橘類や生の小松菜も食べます。

ゴーヤは生だと無理かなと思っていたら、塩で揉んだだけで食べました。
過去にう○ちを食べてたくらいだから、きっと何でも食べるんじゃないかな?笑

ヨダレ、しゅんた君はどうですか?

個人差があるみたいで、チャンスはポタポタと落ちる程度でした。ニコたんは、多いしデロリ〜ンと垂れ下がってます。笑

写真のランニングTシャツ、蚊を寄せつけないらしいんです。
刺されると痒いですもんね。
私も欲しいです!笑

No title

ニコたんのごはん美味しそうですね!ノエルとお揃いのゴーヤだ!

ニコたんもよだれ大魔王ですね。うちもよだれの女王です。

フローリングがものすごいことになっています。よだれで崩壊しそうです。

Re: No title

ノエル母さん

ノンちゃんと同じですね〜

ゴーヤ、チャンスは炒めるとよく食べてました。
ニコたんは、生でも美味しいらしいです。

ヨダレ、最初はビックリしました。
おもらしでもしたのかと思って!笑

ノンちゃんもヨダレ多いんですね〜
フローリングにヨダレ!
ママさん、すべらないように気をつけて下さいね!笑

No title

ニコたんヨダヨダ(*^o^*)
こんなに垂れてたら
挙げないわけには…
ニコたんゴチになって
ラッキー❤️
また可愛いTシャツ着て
ますねo(^▽^)o

No title

すいません
名前書くの忘れました
上のレス私です
ひなたの母です

Re: No title

moormamaさん

おはようございます😊

ヨダレ、多いですよね⁈

しかも、卵の白身みたいなんですよ。

横で匂いを嗅ぎとろうと、
「ごーすごごー!すごごごごー!」って、
まるでイビキみたいな音を立てて、
匂いを嗅いでます!笑

笑ってしまって、思わずあげてしまいます。笑

Tシャツ、ちょっとはダニよけにもなるかなぁなんて思って、ヒバ水をスプレーして着せてます。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR