写真

先日の親睦会の時に
ペット写真家「Pet Photography Boo」さんに
撮っていただいた写真が出来上がりました。
   

落ち着いた大人なニコたん




以前、チャンスも岐阜で撮っていただきました。




チャンス4歳の時


どちらも、素敵な出来上がりでフォトフレームに入れて飾ってます。


また、機会があれば撮っていただいきたいと思いました。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ〜素敵な写真ですね〜
大人のニコたん、カッコイイ!
ポーズも決まってるね!

チャンス君の写真も素敵☆
4歳の時のチャンス君が近くで見れて
嬉しいです♡
やっぱりニコたんと似てますね〜
素敵な写真はフォトフレームに入れて
飾りたくなりますね🎵

モカもまた撮ってもらいたいです。

Re:

モカ母さん

ありがとうございます。

いつもとちょっと違うニコたんです。笑

Booさんの写真、
ほんの一瞬のこの瞬間をよくとらえてくださったなぁと思います。

見る目が違うというか、
動物の誇り、みたいなものを感じる一枚になってるように思いました。

チャンスの写真、すごくいい記念になっています。

この写真、テレビの横に置いてあって
毎日、見てるんです。


モカ君ファミリーの写真も、とっても素敵でしたもんね❣️
私も、是非またお願いしたいです。

No title

なんて素敵なこと!
やはりプロの手にかかると見事としか言い様がないですね
チャンス君もニコル君も、これぞラブって感じでとっても美しいですv-238

マシューとプラーの引っ張りっこするのですが、
グイグイ引っ張らずズーっとついてくるんです。笑

こちらは今日もドシャブリです。

Re: No title

クララさん

ありがとうございます😊

そうなんです!

まさしく、「これぞラブ!」という感じに
美しく仕上げてくださってます。

ラブラドールのことをよく知っていらっしゃるからこそ、なのかなと思いました。

マシュー君もプラーで遊んでるんですね〜
ずーっとついて来るって、なんて可愛いんでしょう⁈

そちらはドシャ降りなんですね。
こちらも、また降り出しました💦

ニコたんもチャンスくんも素敵な写真ですね✨
ほんと、プロのカメラマンさんは一瞬をとらえるのがさすがですね😊

Re:

mikaさん

ありがとうございます😊

チャンスの写真、とっても記念になっていて
だからニコたんもお願いしようと、ずっと思ってました。

プロはさすがですよね。

ワンコと一緒に自然の中で写してもらえる機会って
ないなぁと思います。

今回お願いできて良かったです。
プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR