FC2ブログ
2017/09/05

スピリチャル苦手な方はスルーしてください。
   
最近、不思議だな「?」って思うこと。
    
実は、ニコたんの中にはチャンスが自分の一部を残し融合させていて(私達家族がそう感じているだけです)、ニコたんオリジナルな部分と、チャンスが色濃く現れる部分とがあるのです。
     
今までは、ニコたんが寝ている時限定でチャンス色が強く現れてました。
ニコたんの寝姿は、時にチャンスそのもののように感じるのです。
  
ところが最近…ニコたん散歩から帰って玄関を開けても先に入らないのです。
チャンスはそういう風に躾けていたので、必ず後から入ってました。でも、ニコたんにはそういう躾をしたことがありません。 
  
今までは、普通に先に出入りしてたのでちょっとビックリ!
     
それから…ご飯の準備の時にニコたんは、はやる気持ちを抑えきれずキッチンで調理するすぐそばまで来てました。
ところがこれまた、最近チャンスのように冷蔵庫の前まで戻って行ってそこでフセてるようになりました。
   
「あれ?」って感じなのです。
  



「ニコたん、お利口になってきたらけやれ~」


ふふふ、そうかもしれません。笑




あくまでも、ニコたんはニコたんなのですが…


チャンスはもう犬としては生まれ変わらないような気がしていたので、一部をニコたんの中に残してくれて嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ニコたんの中にチャンスくん、嬉しいですね😌もちろんニコたんはニコたんだけど、チャンスくんファンの私も嬉しいです😊ニコたん迎え入れてほんと良かったですね😊
もしかしたら、チャンスくんの数々のつまみ食いもするかも😁

No title

分かります。分かります。
ノエルがびっくりするぐらいルナと似た行動をするときがあるんです。
従姉妹だから顔もよく似ているし、時々ルナがいるんじゃないかと錯覚することがあるくらい。。。
そしてマリア、犬種も違うのに赤ちゃんの時ルナがした数々のいたずらと同じことをして(これはノエルは同じことはしなかったのですが)。。戻って来たのかなって思うことが多々あります。もしかしたら本格的に帰ってきてくれたのかなって思ってます。ルナはノエルに入ったりマリアに入ったり急がしそうですが。。(笑)

Re:

mikaさん

ありがとうございます😊

チャンスのこと、覚えてくれていて嬉しいです。

ほんとに、何度も盗み食いしてましたね!笑
私も懲りずに何度もしまい忘れてました!笑

「チャンス⁈」って感じは、ニコたんが子犬のときからあるんですよ〜
最初はね、気のせいだろう、似てるなぁって思ってたんですけど、娘やしまいにはスピルチュアってナンジャラホイみたいな夫まで、「チャンスが入ってるとしか思えない」って!

嬉しいです。
エネルギー保存の法則?だったっけ?
きっと形を変えても、そばにいてくれるんだなぁって思ってると救われます。

Re: No title

ノエル母さん

やっぱりありますか⁈

きっとたくさんの方が同じようなこと、感じてるんですよね。

感じたことをつい頭で否定してしまいますけど
感じたまんまでいいのでしょうね〜

ルナちゃんは、ほんと忙しいですね!
犬種も問わず、入れるんですよね。

たぶん、人間より
入ったり入らせたり、普通にできるのでしょうね!
人間のように『我』がないからかなぁ。

いなくなって悲しい淋しいのは変わらないけど、
そんな風に感じられたら、ちょっと救われますよね。