FC2ブログ
2018/05/28

春の親睦会~キャンプ編

26日、土曜日 朝6:00
『長野県駒ヶ根家族旅行村』目指して出発しました。

我が家の車は、『ハッ君』ことスズキハスラーです。
軽自動車に大人2名と大型犬1頭でもキツいのに、今年は娘も加わって大人3名乗車!
荷物を減らす為やむなく、調理はあきらめました。

お昼すぎ駒ヶ根に到着して、昼食はソースかつ丼と手打ち蕎麦のお店『きりの実』さんへ。



夫が頼んだ「名物ソースかつ丼ロース」ご飯大盛り無料!笑



私が頼んだ「黄金軍鶏の冷やし肉蕎麦」と「ミニミニソースかつ丼」

美味しかったです~



テラス席はワンコOK🙆‍♀️です。


夜ご飯と朝ご飯は「ベルシャイン駒ヶ根店」で購入。
コッヘル持参でニコたんのご飯は、現地で制作しました。



今年もペグ打ちハンマーが大のお気に入りニコたん。



夕方、家族旅行村で日曜日の親睦会場の坂をすべって遊ぶニコたん

そして翌朝は…
気づいたら、ニコたんはキャンプ場の小川に入ってました!



今年はニコたんの親戚さん「ひなちゃん」ファミリーが近くでテント設営されていて、ちょっと遊んでもらったニコたん、朝から「楽し~い🎶」気持ちが伝わってきました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日はお疲れさまでした。楽しかったですね!
もっとお話ししたかったけど、なんだかワイワイガチャガチャであっという間に時間が過ぎてしまいました。
ニコたんの斜面滑り笑えます。。。そんなことして遊んでたなんて。。みたかったなあ。

Re: 春の親睦会~キャンプ編

ノエルちゃんママさん

お疲れさまでした😊
楽しい時間はあっという間に過ぎますね。

マリアちゃん、たくさんのラブラドールに囲まれて、自分のことラブラドールだと思ってないでしょうか⁈笑

また、お会いできるのを楽しみにしてますね。
ニコたんの坂滑り、インスタにあげますので
見てやってくださいね。