チャンス号



Amazonで購入した大型犬用カート。
疲れたら乗ってくれたらいいなと思っていましたが、
大型犬を連れて片手で押すのは、大変です。

家の近辺は坂なので、引っ張るタイプは危ないと思い、押すタイプを購入。
ところが、最初なんとか乗ってくれたものの、カートを押す母が気になりチャンスは前を向きません。
当然、バックで進んで行くわけで乗り心地が良いはずはなく、
中で暴れ出しました!
ぐるぐる回り、四隅をほりほりしだしたので仕方なく下ろしてやりました。
公園までなんとか歩いてたどり着きました。
大きなカートを押しながら帰るしかないな、と思っていたら、
帰りは自分で乗ってくれました!

最初、乗ってすぐファスナーを閉めたのがいけなかったみたいです。
チャンスはハウスに入り慣れていないので、不安だったようです。
今度はファスナーを開けたまま、褒めておやつをあげたら
以外に楽なことに気づいたらしく、おとなしく乗っておりました。
サービスしておやつをあげながら、大廻りして家に帰りました。

20131107204650dee.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR