タキシード



昨日はお姉ちゃんの結婚式に参列しました。
チャンスは普段、刺激がない生活を送っているので
ちょっと興奮しちゃいました。
しかし、まさかの『挙式中椅子に上がって寝てしまう!』という暴挙にでました!
聖歌隊のお姉さんの歌声に癒されたのでしょうか?
それが自由人チャンスの特技でもあり、
チャンスらしさなのですが。
母は、苦笑するしかありませんでした。
おまけに椅子に腰掛けているときは、
母の膝に顎を置いて寝ておりました。

ドタバタの一日でしたが、
チャンスが一緒に参列できたおかげで
いっそう心に残る式になりました。
式場ならびにレストランのスタッフの方々の心あたたまる対応に感謝!感謝!です。

201311180853186b2.jpg

疲れて夕べはグッスリでした。

20131126232508372.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR