半年ぶりのソファ



昨年、脚を痛めてからお気に入りのソファに上がれなくなっていました。
ソファの前に踏み台としてスツールを置いても使いませんでした。
ベッドを置いてみても、踏み台としては使わなかったのですが、今日不意に上がろうとしたのでお父さんが上げてやりました。
最初はキョトンとしていましたが、
そのうち安心したように眠ってしまいました。
ソファの前に置いたベッドの下に敷物を敷いてかさ上げしたら、普通に自分で下りられました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャンスママ

Author:チャンスママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR